☆EVJAPAN ボーダー柄ニットジャケット☆

こんにちは
ご来店ありがとうございます

さて 今日も暑いですね汗
いつまでこの暑さは続くの?って感じ

お客さまも 本格的な秋・冬物というよりも
今着れる物を 探しに来られる事が多いですね

明後日の産業祭りには 今日みたいに
いいお天気だといいのだけど・・・・


ふと空を見上げると 雲1つない秋の空
今日から11月だもんね 


シンプルでカッコいいブランド EVJAPAN
(オシムでも なでしこでも もちろんあやまんでもございません涙



そんなEVJAPANより
 ボーダー柄のニットソーロングジャケットが届きました

今年の冬は 暖かい?なんて声が聞こえている以上
軽く羽織れるアウターは必需品

それもスタイリッシュでカッコいいデザインだったら
これ1枚で決まります


しかも ヒップが隠れるロング丈ジャケットなのに
1万円で買えるびっくりびっくり なんてお求めやすい1品なの・・・



☆EVJAPAN ボーダー柄ニットジャケット☆

ボーダー柄ニットソーロング丈ジャケット  ¥ 9,975 EVJAPAN
COL ネイビー×ベージュ  

しっかりした編地なので
カーディガンよりジャケット感覚で着て下さい


☆EVJAPAN ボーダー柄ニットジャケット☆

ニットワンピース  ¥ 9,345  niece COLネイビー



☆EVJAPAN ボーダー柄ニットジャケット☆

COL  ブラック×ベージュ


衿付きカットソーワンピース  ¥ 9,975 EVJAPAN COLブラック×オフ


☆EVJAPAN ボーダー柄ニットジャケット☆

ち~ず☆ネイビーを試着っ
ヒップまで隠れて ショーパン穿いている時に
羽織ると安心だったりする。。。




売り出しに合わせ 今日も商品が入荷しました
どうぞお気軽に ご来店下さいね



同じカテゴリー(EV JAPAN)の記事
☆ 赤の誘惑 ☆
☆ 赤の誘惑 ☆(2011-09-18 11:30)

この記事へのコメント
たまにはこういうのも欲しいまあと思ってしまいました。3日に新たな誘惑に勝てるか・・・・心配になってきた。今月はスーパー金欠になってしまったので勝つしかないかあ(涙)・・・・・タイヤがバースト寸前で大出費なのでした。グスン。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年11月01日 16:45
今日はありがとねー。迷ったけど、パンツ正解でした。あの後、子どものお迎えに、わざわざはきかえて行ってしまいましたf(^_^)。続けてお買い物しちゃったから、しばらく我慢しなきゃ。自信ないけどね…(^-^)/~~
Posted by ゆうっぷり at 2011年11月01日 22:12
あぁ〜みんな同じだ
やっぱ素敵な商品は素敵
ちょっと出掛けるときはカーデがいいね
Posted by aya at 2011年11月02日 06:34
ほのたんかーちゃんへ

私も意外と持っていないタイプなので気になるジャケットです☆
秋から冬にかけて誘惑の嵐が続く。。。

やっぱりタイヤ交換みたいだね。私もそろそろ
かなり同感~☆
では3日にね~~♪


ゆうっぷりちゃんへ

こちらこそ昨日は、ありがとうね☆
今回もお気に入りが見つかってよかった~

わざわざ穿き替えて行ってくれたんだ!
即穿いてくれたんだね☆ 嬉しい~

ゆうちゃんと一緒にまた3日にも顔出して下さ~い。

ayaへ

皆さま同じ・・・です☆
そして私も一緒。。。

毎回魅力いっぱいの商品の入荷で同じく我慢の日々~ ってか自信ないデス(笑)

そうちょい羽織るのにGOODな上品カーディガンです!
Posted by ち〜ず☆ at 2011年11月02日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆EVJAPAN ボーダー柄ニットジャケット☆
    コメント(4)