☆ 赤の誘惑 ☆

タイトル通り 
赤の誘惑が気になる今年の秋・冬


ファッション雑誌でも赤やオレンジなど
この鮮やかな2色は特集になっているほど



定番カラーのベージュや黒  デニムとの相性もいいから
効果的に使えば お洒落度UP上昇  
新鮮な気持ちで気分もUP上昇UP上昇


☆ 赤の誘惑 ☆

もはや定番となりつつある
上と下の両方に使える2wayカーデ
鮮やかな赤を取り入れて 周りに差をつけましょう


2wayカーディガン  ¥ 9,345 EV JAPAN
プリントTシャツ  ¥ 6,195
BAG   ¥ 9,345 



気にはなるけど いきなりまっ赤はちょっと・・・・という方には
まずは赤ボーダからTRYしてみて上昇




赤ボーダー柄ドルマンスリーブカーディガン  ¥ 9,345 EV JAPAN
Tシャツ   ¥ 6,195


☆ 赤の誘惑 ☆


スキニーパンツ  ¥ 10,290 cloche 
レオパード柄BAG    ¥ 8,295 relaxingR



☆ 赤の誘惑 ☆

~赤やオレンジをコーディネイトの差し色に~



今回ち~ず☆ 雑誌VERYやSTORYを意識したコーディネイトを提案しました
コンサバティブ・アヴァンギャルド  SWEET系 ナチュラルカジュアル系
OLさん向き 小さなお子さまがいるママスタイル などなど

ご希望があれば いろいろなライフスタイルに合わせた
お洒落の提案
をさせていただきますね




~お知らせ~

9月20日(火)21日(水)
連休させていただきます



同じカテゴリー(EV JAPAN)の記事

この記事へのコメント
蒸し暑いですね。
赤・・・斬新で大好きです。一番上が私は一番好きだな。
私は原色でも着ちゃう人だから思い切って色をバーン!!と使いたい。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年09月18日 11:37
ほのたんかーちゃんへ

そうなの。この赤のカーデ
気になるんだよね~☆

どなたの元にお嫁に行くのだろうか・・・?今から楽しみです☆☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2011年09月18日 14:02
赤が入るとパキッといい感じになるね
とにかく誘惑が多すぎ〜アハハッ
Posted by aya at 2011年09月18日 16:16
ayaへ

意外と持っていない赤!
だからこそ差し色として1枚持ってみたい赤

特にayaはwinterさんだから赤が似合うよ☆
そして誘惑はさらに続く!
Posted by ち〜ず☆ at 2011年09月20日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 赤の誘惑 ☆
    コメント(4)