☆ プリントワンピース&オーバーブラウス ☆

こんばんは

今日も、たくさんのお客さまにご来店いただき
本当にありがとうございました



秋はお洒落が楽しい ハート本当にその通り


欲しいモノが見つからない 
今の時期 何を着たらいいの?
自分は何が似合うのだろう?

とりあえず寒くなったので・・・ など理由はなんでもOK


I’Mであなたにとって お気に入りの1枚が見つかりますように

ち~ず☆がお手伝い致します



この秋イチオシアイテムがワンピース
これ1枚でトレンドも楽しめ レディな気分も味わえる

それもプリントワンピースが可愛い~ハート





☆ プリントワンピース&オーバーブラウス ☆

小レトロ柄ワンピース  ¥  8,295  Praise COL カーキ
クリップファーティペット  ¥ 12,600  COCODEAL
ファーベルト  ¥ 5,145 



この秋は ファー小物でお洒落度アップ上昇
 

☆ プリントワンピース&オーバーブラウス ☆

ざっくりセーターを重ね着して カジュアルダウンスタイル


セーター  ¥ 9,975  COCODEAL


☆ プリントワンピース&オーバーブラウス ☆  ☆ プリントワンピース&オーバーブラウス ☆

右  オレンジはSOLDOUT  
Nちゃん こんな風にも着こなしてみてね~ハート



本日 こちらのプリントブラウスも入荷しました



☆ プリントワンピース&オーバーブラウス ☆

長袖と重ねて着れば オールシーズン着られるブラウス
この秋はスカートやショートパンツとの組み合わせが気になります


ブラウス   ¥ 8,295  COL ブラック cloche



☆ プリントワンピース&オーバーブラウス ☆


COL  オレンジ


下がってるリボン部分を結んでみてもよしハート

ユミちゃん こんな風にも着て下さ~い上昇



この週末は 秋を感じにI’Mに遊びにいらして下さいね~



同じカテゴリー(Praise)の記事

この記事へのコメント
次々と商品が入ってきてワクワクだね
今夜は週末ということで冷蔵庫にあるものでサナと夕飯作ったけど、サナが作った中の一品がなかなか美味しく笑えた
Posted by aya at 2011年10月14日 21:06
うんうん
参考にするね〜

前で結んだりもありだね。お洒落がホント楽しいよ

さっきの話も凄く楽しみ
Posted by ユミ at 2011年10月14日 22:07
ayaへ

またまた今日も入荷してきました!
週末は毎日入荷してくるからテンションUP
また時間あったら寄ってね~☆


ユミちゃんへ

今日cloche営業君に聞いたら
人気の商品だって!
いっぱい着てね~☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2011年10月15日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ プリントワンピース&オーバーブラウス ☆
    コメント(3)