☆本日ニコルが入荷しました!☆

こんにちは

今日も暑くなりました
昨日体育大会の練習をしてきた娘は半日で真っ赤に・・・
日焼けしちゃった~汗と嘆いておりました 

今日も焼けちゃうんだろうな~ガーン
まだまだ日焼け止めは欠かせません涙



そんな秋の初めに着たいのは
さらりと気持ちよく着れるプルオーバーブラウスがいいですよね


そして今だけでなく1~2カ月先まで着られるコーディネイトも提案しています
着こなしが、組み合わせが分からないと悩んでいる方
どうぞ気軽に声掛けて下さい

秋から冬にかけてのお洒落がもっと楽しくなりますよ

そんな今日 気楽に着られるお洒落デイリー服ブランド
ニコル
から新作商品が届きました



☆本日ニコルが入荷しました!☆

手編み風バルキーニットセーター  ¥ 5,145 
プルオーバーブラウス  ¥ 4,725 共に179/WG



ラメ糸混手編み風バルキーニット  ¥ 7,245 nicolewhite



☆本日ニコルが入荷しました!☆

プルオーバーブラウスはキャミやタンクから
長袖Tシャツへチェンジ


ボーダー柄長袖Tシャツ  ¥ 2,625 179/WG



☆本日ニコルが入荷しました!☆

シャツの上に羽織るのはジャケットやカーディガンだけじゃない

ジップアップのパーカーだって こんなにお洒落ハート


切り替えシャツブラウス   ¥ 9,975  ZELDA
ジップアップカーディガン  ¥  5,145  179/WG




☆本日ニコルが入荷しました!☆


店頭ディスプレィはこちら
さっと羽織れるカーディガンはすでに人気
この商品 残すところ このチャコールのみとなりました


刺繍織リ柄POブラウス  ¥ 7,245  nicolewhite
ショールカラーカーディガン  ¥ 6,195  179/WG
メッシュベルト  ¥ 4,095 



髪切ったから見て~とちょこっと顔出してくれたSちゃん 秋のイメチェン
しっとり大人ちっくに 可愛かったよ~ハート


お休みで~と遊びに来てくれたユミちゃんとはLIVE話で盛り上がり上昇

お洋服を見ながらお客様との会話も楽しいです

そんなI’Mにどうぞ遊びに来て下さいね



お知らせ

9月10日(土) ち~ず☆終日お休みをいただきます
ご迷惑お掛けしますが どうぞよろしくお願い致します



同じカテゴリー(179/WG)の記事

この記事へのコメント
全部ツボ!!すぎます。
おそるべし」I`nさん(笑)
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年09月09日 16:00
なんだかんだブラウスいいなと思いながらも無地ブラウスは買わずにきちゃってるだよな
明日は紫外線対策して体育大会いかんとヤバイよね
サナも昨日は真っ赤な顔してたっけ
熱あるかと思ったけどなくて…日焼けだっただね
Posted by aya at 2011年09月09日 22:58
ほのたんかーちゃんへ

ツボにはまった!!?
嬉しいです。

まだまだ誘惑の嵐は続くのであった~!!


ayaへ

昨日、今日と暑くなったせいかブラウスが人気だったよ!
ウチのも更に真っ赤っかで~す☆☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2011年09月11日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日ニコルが入荷しました!☆
    コメント(3)