☆ 秋は一番お洒落が楽しい ☆

こんにちは~
今日も、めっちゃ暑い二俣ですが

真夏の太陽のように ギンギン元気に営業中~上昇


店内は 涼し~く 冷たいお飲み物もご用意してます

楽しい夏の昼下がり いちまるで過ごしましょ~



☆ 秋は一番お洒落が楽しい ☆

さらさら涼しいポリエステルシフォンのプルオーバーシャツブラウス

ストライプ柄P/Oポリエステル・シフォンブラウス  ¥ 7,245 niece
ナイロン&ポリウレタン裾リブ・ギャザーストレッチパンツ ¥ 12,600 relaxingR




フラワー刺繍キャミソール  ¥ 4,095 clochemeメッシュベルト  ¥ 4,095


☆ 秋は一番お洒落が楽しい ☆  ☆ 秋は一番お洒落が楽しい ☆

涼しげなネイビー ドルマンスリーブの
袖口はリボンで結ぶデザイン ← これがまた腕を細く見せてくれるハート




☆ 秋は一番お洒落が楽しい ☆

ノースリーブの上に羽織るのにちょうどいい
かぎ針編みのストール風カーデ

若い子みたいに二の腕出せたらいいのだけど・・・
大人の女性は ノースリーブに羽織る物があると安心


かぎ針編みのストール風カーデ   ¥ 9,345 COL モカ
ぺズリー柄マキシワンピース   ¥ 8,295 



☆ 秋は一番お洒落が楽しい ☆


COL  カーキ
穴あきカットソー   ¥ 7,245 COL カーキ


☆ 秋は一番お洒落が楽しい ☆


シンプルなカットソーもストールやベルトでさらにセンスアップキラキラ


シンメトリーカットソー ¥ 7,245 
プリントストール  ¥ 4,095 
メッシュベルト   ¥ 4,095 


お客さまとの会話で
やっぱ 秋が一番お洒落楽しいよね~って盛り上がります

一足先に いちまるで 秋物チェックはいかがですか



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
さっきはおじゃましました
追い出されての行き先は、やっぱりアイムだ
確かに秋ってオシャレが楽しくできる
Posted by aya at 2011年08月16日 17:33
ayaへ

こちらこそ~
一週間会わないとかなり久しぶりな感じ~☆

お祭りはお疲れさま
そしていよいよ今週末

まだお祭り気分じゃないんだよね。。。やばやば
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2011年08月16日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 秋は一番お洒落が楽しい ☆
    コメント(2)