☆本日のランチ☆


本日のランチは お客さまのKさんに教えてもらった内野にある

インドカレー屋さんカイナット

4種類あるカレーから3種類選びました
ナンが美味しい~

ドリンクはせっかくだからラッシーを



以前エステだったのかな・・・?
よくあるインドカレー屋さんとはまた違った雰囲気のお店


☆本日のランチ☆  ☆本日のランチ☆

暑い夏には やっぱカレーだね


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
こんにちは〜今日も暑い
今日、休みだったから、どろろ屋にランチ食べに行ってきたよ

欲張りランチ値段も手頃でおいしかった。
Posted by ユミ at 2011年08月10日 15:58
インド料理行きたいなあ。
子供らがインド人の方をビビッて行けずにいます。
陽気で楽しい人たちだしお味も最高なのになあ。
強行突破で行くかなあ。
Posted by ほのたんかーちゃんほのたんかーちゃん at 2011年08月10日 16:32
内野にあるんだ
私も午前は内野にいたよ
仕事だけど

yumiさん、どろろ屋?
とろろ屋??
どろろ屋だったら気になる
Posted by aya at 2011年08月10日 17:29
ごめん、とろろ屋です。

失礼しました~
Posted by ユミ at 2011年08月10日 19:04
とろろ屋でしたか〜
Posted by aya at 2011年08月10日 22:54
ユミちゃんへ

今日休みだったのね~☆
とろろやさんも久しく行ってないなぁ。。。

また子供連れて行こう~♪


ほのたんかーちゃんへ

このお店はお客さまから教えてもらったのよ~
建物の元が確かエステ?だったので よくあるインドカレー屋さんぽくなくて
ソファー席もあるし カレーの種類が豊富
辛さの幅もあるからチビちゃん連れでもいいかも!


ayaへ

バイパス沿いだからすぐ分かるよ!パンフレット貰ってきたしまた教えるね☆
いよいよ週末は祭りだね!  イヒッ
Posted by ち〜ず☆ at 2011年08月11日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日のランチ☆
    コメント(6)