☆暑いもの・・・やっぱり!ワンピース☆

こんにちは


昼過ぎて ぐんぐん温度も上昇中
さらに暑い二俣の町です


外を眺めては 日差しは夏みたいだぁ~って涙


今年は例年以上に
お客さまと 賢くお洒落に過ごすため
夏の暑さ対策
の 情報交換しています

意識してアンテナ立てていると
いろいろな情報を げっと上昇   それも楽しい


そんな今年の夏 涼しくお洒落に過ごすといったら
やっぱりワンピース


ち~ず☆も時間を見ては試着して着心地を体験
実際に着てみて お客さまに的確にアドバイスさせていただいたいます


そして実際に着てみて すごくよかったのが
こちらのワンピース


まずシンプル 清潔感ある上品なデザインは
幅広い年代から好印象
流行なく 年を重ねても長く着ていただけそう

裏地が付いているので ボトムはレギンスなどでもOK
ここがポイント高し上昇


☆暑いもの・・・やっぱり!ワンピース☆

ワンピース  ¥ 13,440 COL ブルー系
ストール  ¥ 3,045


☆暑いもの・・・やっぱり!ワンピース☆

COL ピンク系


☆暑いもの・・・やっぱり!ワンピース☆

ち~ず☆試着
さらっと涼し~い  しかもお上品キラキラ
いい感じっハート



☆暑いもの・・・やっぱり!ワンピース☆  ☆暑いもの・・・やっぱり!ワンピース☆

本店のお客さま K子さんからの差し入れ

玉華堂さんの雪の実 マシュマロって書いてあるケド

雪見だいふくみた~いハート  そして中のアイスはお抹茶味


暑い日が続いているので、こんな差し入れ嬉しい~
もちろんハート一気にいただきました上昇

K子さん いつもお心遣いありがとうございます
美味しかったですキャー



同じカテゴリー(Praise)の記事

この記事へのコメント
やっぱ夏はワンピですよね。
涼しいし、お洒落だし一石二鳥!!
このワンピも行く度に気になっていたりします。
玉華堂さんの雪の実美味しそうですね。一度食べてみたいなあ。
お店はどこにあるんだろう??
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年06月28日 16:44
うっ、美味しそう
食べたい
今日みたく暑い日はペロリと食べれそう
やっぱワンピは涼しいよね
Posted by aya at 2011年06月28日 21:44
ほのたんかーちゃんへ

私も昨日は暑すぎてワンピース&レギンススタイルだった~☆
玉華堂さん私もお店しらないんだよね(汗)
今度Kさんに聞いておくね☆

雪の実 ほのたん&しんちゃんにもちょうどいい大きさだよ☆

ayaへ

ホントペロリと食べれます。。。
最近アイスばかり食べてる(やばやば~)
Posted by ち〜ず☆ at 2011年06月30日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆暑いもの・・・やっぱり!ワンピース☆
    コメント(3)