☆179/WGスカラップ刺繍2wayキャミBL☆

プリ・プラ 可愛いナチュラルカジュアルブランド
179/WGより スカラップ刺繍が可愛い
2wayキャミブラウスが入荷しました


取り外し出来ない肩ひもが付いているので
本来はキャミブラウスなんですケド 
そこはち~ず☆ 肩ひも外してスカートとしても提案しています


☆179/WGスカラップ刺繍2wayキャミBL☆

スカートとして Tシャツ&パンツのコーディネイトの間に穿いちゃって上昇
先日紹介したチェック柄ブラウスを羽織らせてみましたハート

パンツだけでなく 透けないのでレギンスやトレンカとも合わせて下さい


2wayキャミブラウス  ¥ 3,990 
チェック柄半袖ブラウス  ¥ 12,600 
アップルプリント半袖Tシャツ  ¥ 5,145
ターコイズ付きストローハット  ¥ 5,145
ボーイズデニム  ¥ 7,980


☆179/WGスカラップ刺繍2wayキャミBL☆

COL ナチュラル

本来はこの形で着ます~
yeah めっちゃホリデ~ですな。。。。


☆179/WGスカラップ刺繍2wayキャミBL☆

COL オフ


もちろん下にTシャツも着れます ご安心を・・・

レースフリル付き半袖カットソー  ¥ 5,145
レースストール  ¥ 3,045





とにかく7分袖羽織りの綿ブラウスは人気
今の時期にチェックするのをおススメします


そうそう こちらのネックレス  これでラストになります
気になる方は急いで 急いで~



綿ブラウス  ¥ 5,145 179/WG COLナチュラル
ネックレス  ¥ 1,995 COL イエロー




~今月の連休 お知らせ~

6月14日(火)15日(水)
第3火水のため連休させていただきます

どうぞ 宜しくお願い致します



同じカテゴリー(179/WG)の記事

この記事へのコメント
可愛らしい
私は久々にスカート履いても、乙女心放出できず
実は午前はジーパンだったからスカートにしたら、すっごく涼しさを感じた
たまにはいいね
Posted by aya at 2011年06月13日 19:59
これかわいい~つ!!
肩ひもがとれないみたいだけど、スカートにするときはどういう風になっているんだろう??サイズ的にはミニーちゃん向きかな??
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年06月13日 20:19
ayaへ

いや~スカート姿よかったよ!!
今年の夏は節電だからスカートはいいかも(笑)

私も足出せるように頑張らなきゃ!



ほのたんかーちゃんへ

スカートとして穿く時は、肩紐を外に出す
またはインしても大丈夫です!
しかも2枚重なっているので透ける心配なさそうだし~☆

ゴムしっかりしているし、丈も長くないから
サイズ的にはミニーちゃん向きかな☆☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2011年06月15日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆179/WGスカラップ刺繍2wayキャミBL☆
    コメント(3)