☆ ルフィぢやないよ~♪ ☆

こんにちは~

今日もスッキリしないお天気ですね。。。曇り
まだまだ梅雨明けは先

ジメジメ蒸し暑かったり 外出ると肌寒かったり
こんな時期は さらりと気持ちよく羽織れる・1枚で着られる
綿素材のチェック柄シャツが大活躍

トップのコーディネイト なんとなくルフィっぽい…?

インナーの赤キャミが、ポイント~

かぶった麦わら ターコイズが付いていて可愛いですよ

もちろん売リ物でございます

紫外線の強い今の時期から お顔の紫外線対策に 絶対の必需品
この他にも
お洒落でプリプライスなお帽子揃ってます



お出掛けついでに ぜひI'Mにお立ち寄り下さいハート



☆ ルフィぢやないよ~♪ ☆

プルオーバー型チェック柄ブラウス  ¥ 9,345
キャミソール   ¥ 4,725
ストローハット ¥ 5,145
メッシュベルト   ¥ 3,045 


☆ ルフィぢやないよ~♪ ☆

フリル付きチェック柄ブラウス  ¥ 12,600
メッシュベルト   ¥ 3,045




半袖ポケット付きチェック柄シャツ  ¥ 12,600 
リブタンクトップ  ¥ 2,940
ネックレス  ¥ 1,995
ボーイズデニム  ¥ 7,980


あなたの好きな1枚 、合った1枚 
いや コーディネイトが きっと見つかります



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
ルフィーっぽいけど、ルフィーじゃなくオシャレ
瞬間しか寄ってないのに随分いた感覚がする
明日はのんびり行きまーす
Posted by aya at 2011年06月12日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ ルフィぢやないよ~♪ ☆
    コメント(1)