☆ 雨の日には・・・ ☆

雨の日には・・・なんて相田みつをみたいなタイトルですが

雨の日には 気分が上がるお洋服を・・・ な~んて
ち~ず☆今日は 珍しくピンクなんか着ています

ピンク着ていて (恰好が)可愛い とか 似合うじゃんとか言われた日には
あ~ わたし女子だわ。。。 なんて 忘れかけた何かを取り戻せそう。。。


普段 娘から はるな愛呼ばわりされているので ガーン

だからバランスとるように たまに可愛い色を 意識して身につけます
もちろん パーソナルカラー経験済みなので 自分に似合うピンクをセレクトですぞ上昇



そういう事で ピンクでまとめたコーディネイトを紹介しますね



☆ 雨の日には・・・ ☆



擦れカラー・カーディガン   ¥ 6,930 COCODEAL
綿 100%  COL ピンク


☆ 雨の日には・・・ ☆
柔らかいピンクにぴったり合ったフラワープリントの丈短Tシャツ
実はチャコールグレーのタンクトップとのセット物になります


フラワープリント&タンクトップ   ¥ 3,990 179/WG

セットでこの値段は早いもの勝ちです上昇



☆ 雨の日には・・・ ☆  ☆ 雨の日には・・・ ☆


こんなに安いんだったら インナー もう1枚買えます・・・で
パターンを変え レモンイエローのリブタンクをチョイス
違和感なく 自然な組み合わせになりました


リブタンク  ¥ 2,940  COCODEAL


☆ 雨の日には・・・ ☆  ☆ 雨の日には・・・ ☆


サスペンダー付きボーイズデニム   ¥ 7,980 COCODEAL
綿100%  サイズ 1・2
 



続いて ブルーベースのピンクのパーカーをチョイス


☆ 雨の日には・・・ ☆

こちらは スポーティ系にまとめてみました


透かし柄がポイントのオパール加工Tシャツに ボーダー柄タンクが付いた
こちらもおススメ セット物


ジップアップフード付きカーディガン  ¥ 4,725 
オパール加工Tシャツ&ボーダー柄タンクセット  ¥ 3,990 共に 179?WG






これから梅雨時に入ります
今日みたいな 肌寒い日には こんな感じのコーディネイトで
気分をあげていきましょう


皆さまの ご来店 お待ちしています


同じカテゴリー(179/WG)の記事

この記事へのコメント
昨日、提案されていたコーデですね。こうやって見ると可愛いです♪どれも捨てがたい(≧▽≦)/
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年05月28日 15:17
私も今日はテンション上げるためにオレンジにしてみた
最後のは私も好きだな
Posted by aya at 2011年05月28日 17:12
ほのたんかーちゃんへ

見てくれてたのね。。。
お陰さまでall完売いたしました

レイヤードスタイルも浸透してきたようです☆

かなり好評のため、明日追加発注します。。


ayaへ

似合う色を知ったり、色の効果を知ることでもっと色を身近に
感じることに。
ayaお洒落上級者!
Posted by ち〜ず☆ at 2011年05月29日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 雨の日には・・・ ☆
    コメント(3)