☆ お出掛けスタイル~ ☆

おはようございます

雨も上がり 晴れてきました
studioI'M 本日も元気に営業しています


さて ご来店のお客さまから 旅行に、LIVEに 女子会に~
またお子さまの遠足&運動会 などなど この時期
いろいろなイベント・スタイルのご相談を受けます

スタイリストとして お一人お一人にあったコーディネイト提案をさせていただきますね 


もちろん お客さまのご予算も合わせますし  
またお手持ち服を活用したい場合も どうぞお気軽に声掛けて下さい上昇

お洒落をもっと 楽しみましょう~



・・・ということでテーマ別コーディネイト提案 第一弾


夏フェスLIVEスタイル

上着を脱げば 下はいかしたギラギラタンクキラキラ



☆ お出掛けスタイル~ ☆


タンクトップだったら 思いっきり弾けてもOK
日焼けは怖いので カットソーの羽織物は必需品
POPなカラーのコーディネイトで お日さまの元 夏フェスを楽しみましょう上昇

ネイティブ柄フード付きカーディガン  ¥ 12,600  inocente
綿 100% COL オレンジ×グリーン
ビジュー付きタンク  ¥ 7,245 relaxingR  COL イエロー
ボーイズジーンズ  ¥ 7,245  179/WG
プリントショルダーBAG ¥ 6,195 179/WG



そして 先日 彦根旅行用のお洋服を買っていただいた
Nさんより お土産いただきました


いと重菓舗さんの 埋れ木

☆ お出掛けスタイル~ ☆


お抹茶の粉こなと 柔らかお餅が一体となって甘いハーモニー
美味しい~ハート
上品なお味で 一気に2~3個はイケます汗

Nさん  ご馳走さまでした~



~お知らせ~

本日 急用が出来まして 夕方には仕事を上がらせていただきます

なお 通常通り 営業はしています
ご迷惑をお掛けしますが 何卒よろしくお願い致します



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
今からすぐにでも出掛けられそうなコーデですね。いい感じぃ〜(o^-’)b私は、喘息の病院にお出かけ中〜( ̄- ̄|||
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年05月24日 13:10
ほのなんかーちゃんへ


喘息大丈夫・・・? 時間かかりそうだね。お大事に・・・

実は私も名古屋の娘が高熱だしたので
これから行ってきます。。。

季節の変わり目 身体に気をつけてくださいね☆
Posted by ち〜ず☆ at 2011年05月24日 15:48
元気が出るコーデだね
お抹茶のおみやげも美味しそう
お上品な感じ

おぉ〜娘よ大丈夫??
心配
Posted by aya at 2011年05月24日 20:19
ayaへ

ご心配かけました。。。ありがとう
風邪ということで今日復活!学校行けたみたいです☆
離れてるからね心配したけど お友達がいろいろ面倒見てくれてました。

体調崩しやすい気候だけど、元気出して行こう~☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2011年05月26日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ お出掛けスタイル~ ☆
    コメント(4)