☆センスUP カットソーカーディガン☆

今の時期は お天気によって 
暑かったり肌寒かったりの繰り返し

軽く羽織れるものが欲しいって聞きます

薄手の羽織りもの 実用的でいて
お洒落な物が欲しいですよね


私 お洒落してま~すみたいな気合いの入った恰好も・・・汗だし
 

ありそうで ないびっくりちょっとここがおっ洒落~

薄手な羽織り物 
真夏まで着られて実用的なカットソーカーディガン

各種・各ブランドで揃っています



☆センスUP カットソーカーディガン☆

ジレを重ねて着ているようなデザイン
レーヨン素材の持つとろみとドレープ感、清涼感
バックスタイルもぜひ見て欲しいハート


☆センスUP カットソーカーディガン☆

レイヤード風カットソーカーディガン  ¥ 9,345 COLベージュピンク EVJAPAN
フラワー刺繍チュニックブラウス  ¥ 10,290 cloche
レースストール    ¥ 3,045  GRAYMAGIC


☆センスUP カットソーカーディガン☆ ☆センスUP カットソーカーディガン☆




ラメの入った細ボーダー柄はお洒落感いっぱいなのに無地感覚て
着られるので いろいろな物と合わせやすいのです 


ラメ入り細ボーダーフード付きジップカーデ  ¥ 10,290
COL ピンクベージュ ライトグレー 

ポリエステル・綿・ナイロン素材 柔らかくてかなり伸びる
着心地抜群なジップカーデ

夏の日よけ対策アウターにはもってこい これで、ドンとこいっ



☆センスUP カットソーカーディガン☆

COL ピンクベージュ


☆センスUP カットソーカーディガン☆

オパール加工で透け感がカッコいい
あえてインにボーダー重ねちゃった。。。



オパール加工アメリカ国旗プリント  ¥ 4,725 COCODEAL
COL スモーキーピンク 
12分袖ボーダー柄Tシャツ  ¥ 6,930 EVJAPAN
COL  ベージュ×オフ
クロップド丈カーゴパンツ  ¥ 9,345 cloche
COL ベージュ・カーキ・チャコール サイズ 1・2


☆センスUP カットソーカーディガン☆

COL  グレー 


☆センスUP カットソーカーディガン☆

夏はシンプルに白Tが爽やか~
薄着になるので 1枚でも存在感のあるTシャツはいかが・・・?
プリント&シルバースパンコールでカッコよさもアピールキラキラ


Aライン7分袖Tシャツ  ¥  7,245  inocente
COL  ホワイト・グレー・モカ



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
日除けにもってこいだね
フード付きは毎回気になりながらもお見送りしてます
あっ、湿疹はかぶれだってかゆくてかゆくて
Posted by aya at 2011年04月18日 19:54
ayaへ

今日も日差しが強かった!
これからが一番紫外線強いからね☆
特に敏感になっているから気をつけなきゃ。。。

そうだったんだ。何にカブレちゃったんだろうね?
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2011年04月19日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆センスUP カットソーカーディガン☆
    コメント(2)