☆cloche デザインブラウス☆

こんにちは

昨日・今日 春の陽気に誘われて
たくさんのお客さまに足を運んでいただいたいます

日中は ホント暑くなりました
そんな時は 夏までさらっと着られるシャツ系が人気です


clocheから 被るタイプのプルオーバーブラウスのご紹介



☆cloche デザインブラウス☆

白のブラウスは キレイめマリンコーデヨット


編み上げプルオーバーブラウス  ¥ 9,345 cloche
レーヨン100%  COL  ホワイト

ストライプ柄ショートパンツ  ¥ 10,290 COL  ネイビー系




cloche展示会ディスプレィ


7分袖なので インにイエローの効かせ色長袖カットソーを・・・
(この春 ショートパンツに挑戦したいなぁ・・・)



☆cloche デザインブラウス☆

COL ベージュ


☆cloche デザインブラウス☆

オーバーブラウスワンピース  ¥ 9,345 cloche
金ラメ糸混丈短セーター   ¥ 7,875  RelaxingR 



裾部分をつまんだデザインのロング丈ブラウスボタンをしめればワンピースにも・・・


金糸混の丈短セーター
浅Vから シャツの衿を出して大人のゆるカジスタイル


気持ちのいい日曜日
桜の花も まだイケル~

ぜひ I’Mにもお立ち寄り下さいね



同じカテゴリー(cloche)の記事

この記事へのコメント
あったかいね〜
私も今日はシャツだよ
Posted by aya at 2011年04月10日 14:12
今日はお邪魔しましたm(__)m

ayaさんとも会えた〜(≧▽≦)/

私にしては間が空いたのでやっぱ誘惑には勝てなかったぁ〜o(≧∇≦o)


ボーダーフリルは本当に良かったです(^-^)b色々使えますね。予定外のサス付きパンツはサスペンダーの可愛さに負けました(^_^;)今春はショートパンツだらけだ・・・(≧▽≦)/36歳にいいんだろうか・・・という思いもありますが、履き方次第でOKですよね?


早速、クローゼットに入れましたがI′mさんアイテムでとうとうパンパンになってしまいましたw(*゚o゚*)wなんとか詰め込まなきゃな・・・今後も増えそうだからなあ。お菓子も忘れてすみませんでした。


また遊びに行きますね&blogチェックは怠りませんよぉ(≧▽≦)/
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年04月10日 19:14
ayaへ

ホントいいお天気でした!
ギンガムチェック似合っていたよ~☆

ほのたんかーちゃんへ

今日も、  ありがと~!!
もちろん!
ショーパンもすっごく似合っていたよ☆☆
目指せエイジレス女子!!
小柄だから普通に可愛く穿けるし
かーちゃんだったらいろんな着こなししてくれそう~

お菓子は次回までしっかりしまっておくので
また来てね~ あ、ちなみに賞味期限は4/30でした!!

これからもブログがんばってあげるね! 
Posted by ち〜ず☆ at 2011年04月10日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆cloche デザインブラウス☆
    コメント(3)