☆SWEET♪ フリル&レース キラキラ☆

う~っ またまた好みの商品が入ってきちゃいましたハートハート

ロマンティックなレースにフリル 
SWEET系好き女子にはたまりませんっ


InfraRougeのシャネル風フリルカットソージャケットには
フリル&パールがしっかり2段付いてます



もちろんシンプルにTシャツ&ジーンズスタイルにも迫が付くジャケット
今回はち~ず☆あえてのSWEET甘ハート甘コーデ
してみました~



・・・って言ってもボトムをジーンズにすれば大丈夫
意外と取り入れやすいSWEETコーディネイトになりますよ




パール&フリルカットソージャケット  ¥ 11,550 COL オフ



☆SWEET♪ フリル&レース キラキラ☆


☆SWEET♪ フリル&レース キラキラ☆

2種類のレース素材を使っての丈短リラックスブラウス

バギーパンツやサスペンダー付きのボトムで合わせて
旬スタイルをお楽しみ下さい

丈短レースブラウス  ¥ 6,930 COCODEAL COLオフ・ライトグレー

☆SWEET♪ フリル&レース キラキラ☆  ☆SWEET♪ フリル&レース キラキラ☆

バックのボタンはビーズ
インナーのキャミソールにもキラキラビビジュー付きキラキラ


ビーズ付きキャミソール  ¥ 3,990 COCODEAL COLスモーキーピンク


☆SWEET♪ フリル&レース キラキラ☆

COL ライトグレー


☆SWEET♪ フリル&レース キラキラ☆

コンパクトな衿でレトロ感ある ノースリーブワンピース
胸下切り替え 裾に向かって広がるギャザーのシルエットは
乙女心をくすぐります


レースワンピース  ¥ 11,550 COCODEAL COL ライトグレー



本日もご来店ありがとうございました

お客さまとの会話の中で
この週末桜を見に行かれるお客さまや 今月末LIVEに行くというお客さま

いつまでも下を見ていてもいけない 元気にならなくちゃ って
聞かれるようになりました

キレイなものを観て感動する  
好きな音楽を聴いて 元気をもらう 
美味しい物をいただいて普通に食事できることに感謝する
 

たいせつなものを再確認

そして私は 今まで通りお仕事できていることに感謝・・・です



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
レース素材がお品があって尚且つ素敵♪
ジャケットもかなりツボ!!
今年はレース物も気になって仕方ないです。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年04月07日 21:07
ほのたんかーちゃんへ

そうなの!私もジャケット ツボにはまってます。。。あはは

ぜひぜひレースにTRY またお洒落の幅が広がるよきっと!
Posted by ち〜ず☆ at 2011年04月07日 21:53
Sweetだぁ
ち〜ずさん、好きだねぇ
桜も咲いて春を感じるね
ベランダのスイトピーも咲き始めたよ
Posted by aya at 2011年04月08日 06:55
ayaへ

今日はお花見でか車が渋滞だったみたいだね。。。

お、今年もayaガーデン花盛り~!!
Posted by ち〜ず☆ at 2011年04月10日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆SWEET♪ フリル&レース キラキラ☆
    コメント(4)