☆SPRING BLACK part1☆

こんにちは~

日中はドアを開けていても寒く感じないくらい
今日は暖かい1日でしたね

本日もご来店 そしてブログをご覧いただき
本当にありがとうございます


春というと明るい色を着たくなると思いますが
カラフルな色ばかりではありません

実際のところ黒は1年通して人気のカラーだし
パーソナルカラーでautmunさんの私も黒を
好んで着たりしますハート

もちろん パーソナルカラーを勉強しているので
黒を着る時でも 自分を素敵に見せるポイントは
押さえています上昇

今日はタイトル通り SPRING BLACK 
黒をベースとしたスタイリングの提案しますね



☆SPRING BLACK part1☆


☆SPRING BLACK part1☆

ブラックでもアウターにやや明るい色を持ってくれば重い印象になりません
ここではハートプリントのベージュに合わせ ベージュのフェイクレザージャケットを羽織らせました
モノトーンスカートサテンパンツでカッコよくキラキラ


フェイクレザージャケット  ¥ 14,490 クシュクシュサテンパンツ  ¥ 9,975 共にRelxingR
サイズ 1 ・SOLDOUT 

フラワーレースカットソー  ¥ 4,195 cloche
☆SPRING BLACK part1☆

レースタンクレイヤードプリントTシャツ  ¥ 5,985 COL チャコール(ブラックに近い) モカグレー

モノトーンタックスカート  ¥ 5,985 共にCOCODEAL


☆SPRING BLACK part1☆

胸元のハート型プリントで ブラックでもフェミニンな仕上がりにハート

☆SPRING BLACK part1☆ ☆SPRING BLACK part1☆

背中のドレープからレース地タンクがのぞく
バックレイヤードプルオーバー
レースの透け感を楽しむなら同色よりも
明るい色やボーダーなどの柄物をINするとポップにGOOD

ボーダー柄チュニック ¥ 8,295 inocente
COL BK×BE
 BK×GR


パーソナルカラーでwinterさん
やっぱり黒が好きな方 I’Mでブラックコーデ
いろいろ試してみましょう



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
う〜ん
やっぱり黒は魅力的
いかに黒を春らしく着るか参考になるよ
Posted by aya at 2011年02月08日 20:10
今日もお邪魔しました。
かなり長居しちゃいましたが、癒されました♪
お目当ての商品もあったし、あれもこれもと欲しくなり困っちゃいました(笑)
あえて言えば・・・袖口レースのカットソーが未練ありかな。また遊びに行きますね。
慎ちゃんもお世話になりました。じいじさんにもよろしくお伝えくださいね。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年02月08日 21:02
ayaへ

パーソナルカラーがwinterのayaは
黒が似合うし、カッコよく着こなせる

そうだね黒を春らしく着る!いいテーマだぁ~♪

ほのたんかーちゃんへ

目的の結婚式スタイルも決まったし
カットソー&スカートもバッチリでした☆
また癒されに来て下さい☆

しんちゃんもじいじが待ってるからね~
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2011年02月11日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆SPRING BLACK part1☆
    コメント(3)