☆cloche カットソージャケット☆

こんにちは

昨日は 春の陽気に誘われてか たくさんのお客さまに
足を運んでいただきまして ありがとうございました

巷では まだ冬物SALEをやっているお店があるのに
早くも春物を求めてご来店いただけるなんて 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです


お客さまの笑顔がみたくて・・・・ 



それだけに魅力ある商品を揃えて 皆さまに喜んでいただけるよう
更に がんばらなくてはいけません


今日は 日曜日

お仕事の方も お休みの方も
予定のある方も 予定のない方にも

どうぞI’Mに遊びに来て下さいませませ。。。
皆さまのご来店 心よりお待ちしています



春の立ち上がり
気になるアイテムといったら春アウター
軽く羽織るだけで
即戦力 一気に春気分を味わえます


先日はトレンチコート(ありがとうございます完売致しました)
をご紹介しましたが
本日は カットソージャケットのご紹介です


裏起毛のカットソー
ヒップまで隠れる丈なのでコートよりジャケット仕様

今年のトレンドのトレンチを意識したデザインで・・・
☆cloche カットソージャケット☆

肩から胸にかけて付けられたガンパッチや
袖口のスリーブタブ(袖口のベルト)などの
ディテールがポイント
ジッパー使いがカッコいいのですキラキラ


☆cloche カットソージャケット☆

カットソージャケット  ¥ 14,490 cloche
COL グレー 綿100%


☆cloche カットソージャケット☆

COL  ベージュ


☆cloche カットソージャケット☆ ☆cloche カットソージャケット☆

左 ストライプシャツブラウス¥ 13,650 inocente
右 プリントTシャツ  ¥ 5,145 Infra Rouge


☆cloche カットソージャケット☆  ☆cloche カットソージャケット☆

ち~ず☆羽織ってみました
春トレンドのボーダー柄やデニムジーンズとも相性よし。。。
ん~カッコいいキラキラ




同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
う〜ん、かっこいい
そろそろ春のアウターでも十分だよね
Posted by aya at 2011年02月06日 18:41
ayaへ

背も高くないけどこれ着るとすっきりカッコよく見えるみたい。。。

春アウター今がチェック!時だよ☆☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2011年02月07日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆cloche カットソージャケット☆
    コメント(2)