☆SALEスーツ  卒業式にいかが・・・?☆

こんにちは
SALE3日めとなりました

冬物商品少なくなりましたが 春物も入荷してきましたので
ご来店の皆さまには 冬物&春物 の両方をチェックしていただいています

そんな訳で  冬物SALE品&新作春物でコーディネイト提案してみます

卒業・入学式を控えていらっしゃるお客さま 

MIXツィードの丸首ノーカラー・シャネル風スーツ
インを変えれば 卒業・入学式どちらもOK


☆SALEスーツ  卒業式にいかが・・・?☆

MIXツィードジャケット ¥ 10,216
タイトスカート   ¥ 5,071 スカート丈49cm共にSALE品

 

スーツで15,287円なんてなんてお得なんでしょ・・・
ツィードだからバラしても着られるし 
明るめなカラーなので春にはジーンズと合わせても素敵ですハート


☆SALEスーツ  卒業式にいかが・・・?☆

重なるフリルがゴージャスなフリルブラウス
ポリエステル・レーヨンならではのフリルの出方が
ブラックでも華やかです



フリルブラウス  ¥ 10,290 Prise
COL ブラック ホワイト  新作春物



☆SALEスーツ  卒業式にいかが・・・?☆   ☆SALEスーツ  卒業式にいかが・・・?☆

フリルのボリュームが気になる時は ジャケットインして上昇
またジレ(ベスト)を合わせて マニッシュスタイルもカッコいいですね



icon22読者登録はこちらicon22



最新商品情報
あなたの携帯・パソコンにお届けします

どうぞお気軽に登録してみて下さいね


ブログ掲載商品は売れてしまう可能性が高いので
読者登録しておくことをお勧めします


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
お得な値だね
卒業&入学は出費が多いからありがたいね
今日行けなかったから明日時間があったら寄るね
Posted by aya at 2011年01月22日 16:41
これは私もいいと思う♪
ちょっと欲しかったりしてます。
売れちまったかな??
たしかGRAY MAGICのだったよね♪
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年01月22日 17:05
ayaへ

今日もブログ見て早速卒業式のお買物のお客さまいらっしゃいました~~☆☆

試合どうだったかな? 助っ人は助っ人になったかな??(笑)

ほのたんかーちゃんへ

まだありま~す☆
カットソーブラウスもあるよ!!
Posted by ち〜ず☆ at 2011年01月23日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆SALEスーツ  卒業式にいかが・・・?☆
    コメント(3)