☆本日のランチ 武蔵のラーメン☆

こんばんは こんな時間の投稿になってしまいましたが・・・

今週は第三火・水になるので連休になります
どうぞ宜しくお願いします

今日は用事があってお出掛けしたので
途中 上島にある有名ラーメン屋さんでランチしてきました



 
こう寒いとやっぱりラーメン食べたくなりません??

武蔵  と書いて たけぞう さん



水曜定休なので 今回初めて行ってきました




人気NO1上昇 武蔵ラーメン 新作 にんにく醤油味




にんにく大好き~  ち~ず☆ 明日も休みだし!!大丈夫

コラーゲン入り鶏スープに焦がしにんにく
そしてあおさのりがスープにうまく混ざって 絶妙な味のハーモニー

こってりしているようで 後味あっさり


柔らかチャーシューと半熟タマゴも ウマウマでしたハート



☆本日のランチ 武蔵のラーメン☆


ラーメンと言えば もちろん餃子もね・・・・
こちらもにんにくが効いていてモチモチ感ある
美味しい餃子でした
マヨネーズを付けて食べるっていう所も初めて~

ネギ豚飯 こちらもマヨラーにはたまらない
白ネギにちょっぴりラー油味 
見た目くどいようでくどくない さらっと食べれます





ラーメン 武蔵 


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
寒い時のラーメンはあったまっていいよね
しかし。。美味しそうだねぇ
しかも。。餃子にマヨ?食べてみたい
チャーシューもいい感じ
Posted by aya at 2011年01月18日 22:05
ayaへ


上島駅の近くだから行ってみるといいよ~
あ、夜みんなで食べにいってもいいし~☆

餃子にマヨ 意外といける!!
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2011年01月18日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日のランチ 武蔵のラーメン☆
    コメント(2)