☆メロメロ~ メロンパン♪ ☆

昨日東京に行ったSちゃんから
お土産もらっちゃった。。。
メロンパ~ンハート



東名のSAで買ってきたメロンパン

なんとSちゃん 3か所のSAで違う種類のメロンパン
わざわざ買ってきてくれたの  感激っ涙


☆メロメロ~ メロンパン♪ ☆  ☆メロメロ~ メロンパン♪ ☆


一番手前のオレンジ色のが海老名SAで買った
ぽるとがるプレミアムメロンパン

ここのメロンパンは有名なんだけど このプレミアム
まだ食べたことなかったんだよね~


中がしっとりとした食感に しっかり濃厚なメロン味   いつも完売な訳だ。。。




足柄SAでは ミニクロワッサンで有名なDONQ
きんたろう牛乳で作ったメロンパン

このクリームがまたトロットロ 牛乳から出来ましたぁ的なお味


それぞれの味を楽しめて おやつTIMEを満喫しています


Sちゃん イカシタ差し入れいつもありがとうね~ハート


タグ :メロンパン

同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
おおっ!!メロンパンマニアの我が子たちが見たら大騒ぎしそうです。私は欲日本坂SAで実家帰りながら買いますよ。2月にお二人さんと帰るので買おうっと!!
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年01月14日 15:41
メッチャ美味しそうなメロンパン
私は、プレ葉の中にあるパン屋さんメイプルメロンパンが好きで時々買うんだよね
Posted by aya at 2011年01月15日 08:22
ほのたんかーちゃんへ

メロンパンマニアとは気付かなかった(笑)
また美味しいとこの情報教えてね~

ぽりとがるさんのプレミアムは1度は食べてみて~☆
今度日本坂で買っているね~☆


ayaへ

なになに??プレ葉のメイプルメロンパン!!今度買ってみよ~~☆

ホノが大好きなんだよね☆
Posted by ち〜ず☆ at 2011年01月16日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆メロメロ~ メロンパン♪ ☆
    コメント(3)