☆GRAYMAGIC3WAYスカート☆

こんにちは
本日もご来店 そしてブログをご覧いただき
ありがとうございます



今日が本当の成人の日で祝日
お休みの人も お仕事の人も 寒い日になりましたが
今日もはっぴ~な1日になりますように・・・・



本日は GRAYMAGICの春物新作
3WAY スカートのご紹介です


☆GRAYMAGIC3WAYスカート☆

写真みてどこがスカートかって・・・・
ジャケットのインに着ているラメ混のドレープブラウス
実はこれがスカートなんです


☆GRAYMAGIC3WAYスカート☆

センター切り替えで片側ギャザーの左右非対称アシンメトリーがデザインポイント

(本来ウエストの)ゴム幅があるので
このようにチューブトップの着こなしも可能なんです
(ただ~し微乳の方はズリ落ちに気をつけて下さいませ。。。汗


☆GRAYMAGIC3WAYスカート☆

スカート着用では、裾が輪になっているのでバルーンスカートになりますね。。。


☆GRAYMAGIC3WAYスカート☆

お色違いのブラックはシャネル風ニットカーディガンとの組み合わせ
どちらにもゴールドラメが入っていてゴージャス感あり・・・



続いてチューブトップとして着用したコーディネイト
ドレープが綺麗に出てフォーマルシーンでも活用出来そうですキラキラ


☆GRAYMAGIC3WAYスカート☆  ☆GRAYMAGIC3WAYスカート☆

3通りめはですねぇ・・・・ センターをサイドにくるっと回すと
両脇にギャザーの入った形になります

写真右黒がその形 左のゴールドベージュが正規の着方


3WAYドレープスカート  ¥ 6,195 GRAYMAGIC
ポリエステル90% ポリウレタン10% 
COL ベージュゴールド ブラックゴールド



GRAYMAGIC いかしたスカート作ってきました
プリプライスでシーズンレスな素材 ううっ またまた売れそう。。。


そして今回はもう1つ商品のご紹介 ・・・・


昨日のお客さまから 当店人気のホットパンツ

1970~71年にかけて世界的に流行した きわめて短く
ぴったりフィットした女性用のショートパンツ
ホットパンツという
のですが

そのことか、スパッツなのか分からなかったとご指摘いただき
そりゃそうだ!!と改めてご紹介させていただきます

Kさま ありがとうございました)

見ため普通のスパッツになるのですが その収縮はとても
柔らかく伸び、しめつけ感のないソフトな穿き心地のスパッツになります
また内側は圧縮ニット起毛で保温性も高く その名の通りHOTパンツ
なのです


寒い場所で仕事をされている方(たとえば当店では先生や保母さん)のジャージやパンツの下
私は寝る前までパジャマの下に穿いています また柔らかく暖かいのでマタニティの方にも
いいかもしれません  (注:マタニティ中期くらいまでは全然大丈夫)


☆GRAYMAGIC3WAYスカート☆ ☆GRAYMAGIC3WAYスカート☆ 


本日もすでに4本売れて 試着されたTさんには
ジーンズの下に穿いてもOK上昇と喜んでいただきました


暖か・柔らかスパッツ HOTパンツ ¥ 2,100 
サイズF(S/Mサイズ) LL 
綿61%ポリエステル28% ポリウレタン11%


こちらもラスト両サイズ10本ずつご用意してあります
気になる方はご来店・ご連絡下さいませ

TEL 053-925-2533  アンマまで


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
このラメ具合が格好良いとおもいました。昨日、試着したときは少し大きかったかな。

今日、ホットパンツ初着しました。
確かに暖かさ抜群ですね。
ウエストがかなり大きいのですが、お直しって可能??
Posted by ほのたんかーちゃん at 2011年01月10日 16:50
プリプライスだし魅力的だよね
私はチューブトップムリだけど
Posted by aya at 2011年01月10日 16:59
ほのたんかーちゃんへ

このスカート腰で穿くタイプなので少しゆるかったかも!!

今までいろいろな方にお買上げいただきましたが、今のところサイズ直しの問い合わせがないので、どうだろう
でも気になるようだったらウエスト直し(ゴム詰めとか)は受け付けます

ただお直し代が発生してしまうので
もしよかったらサイド部分縫い付けてウエスト合わせるような対応も考えるね!(それなら私がやるので料金0だからね)
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2011年01月11日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆GRAYMAGIC3WAYスカート☆
    コメント(3)