☆大人可愛い・・・ニットワンピース☆

こんにちは

寒い日が続くため コートを購入のお客さま
また今日の成人式用のお洋服をお買い求めいただいたお客さま
入荷したての新作春物ゲットのお客さま

昨日も、たくさんのお客さまのご来店
本当にありがとうございました

大人気のホットパンツ 着心地のよさとプリプライスのため
入荷すれば即完売(感謝ハート)で 本日大量にご用意いたしました



本日も皆さまのご来店
心よりお待ちしています



さて  今日は昨日入荷したGRAYMAGICニットワンピースを紹介します


ハイネック首元の大きなボタン(もちろんボタンは外せます)
ポケットのリボンなど可愛いデティールがポイントの
ニットワンピース これもまたGRAYMAGICの人気アイテム


昨年末、同級生の のぶちんがこれの同型をセレクト
ポンチョとのコーディネイトで登場してくれました




今回はシックなグレーが入荷です

大人可愛いダッフルコートを羽織らせてコーデです


☆大人可愛い・・・ニットワンピース☆



フリルやレースではない 甘すぎない大人可愛いコーディネイトの提案
女子はいくつになっても可愛い が好きなんですハート



可愛いといえば・・・先ほど店の前を 

可愛い犬・・?いや うさぎちゃんがお散歩しているではないか・・・びっくり


今年の干支卯 ウサギ
☆大人可愛い・・・ニットワンピース☆



おとなしい子で、なでなで 抱っこさせてもらい
この感触やっぱ好きだぁハートと思っていたら

今日私首に巻いてた。。。。  なんだか微妙なち~ず☆でした汗


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
昨日はたくさんの人に出会えて話ができて楽しかったよ
卯…すごーい
紐つけて散歩してる卯はお初だ
鎌倉に行ったときも抱いてる人はいた
Posted by aya at 2011年01月09日 12:36
ayaへ

そういえばayaの職場にもウサちゃんいるんだよね。。。

さすがに紐つけてお散歩はしていないよね(笑)

近所にはネコちゃんに紐つけてお散歩しているおばさんいま~す
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2011年01月11日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆大人可愛い・・・ニットワンピース☆
    コメント(2)