☆年末のお出掛けにいかが・・・?☆

クリスマスも過ぎると
いよいよ2011年へとカウントダウン

あ~年末やらなきゃいけないこといっぱいあるのに・・・・
な~んにも出来ていない私っ涙
年賀状 三が日に着くかも心配 (着かないし!!)


とにかくあと6日で2011年なんて。。。 
毎年この時期 年末を感じなくなっている私って どうよ・・・汗

やっぱり自分自身に刺激を与えないと どんどんオバさんになっていってしまう~
真剣に考えてしまうのであった・・・・


そんな自分を戒めるため せめて空想(妄想?)だけでもしなくては
そう年末のお出掛けスタイルを提案するのだ~~ 



テディベアみたいなレース付きモコモコファーボレロ
GRAYMAGICで人気のプリントワンピースの上に
羽織って、ちょっぴりよそいきスタイルハート

(ボレロのレースは取り外せます)



☆年末のお出掛けにいかが・・・?☆


プリントチュニックワンピース  ¥ 9,345 COLブラック
フェイクファーボレロジャケット  ¥ 9,345 COL モカ 
ネックレス   ¥  2,520 すべてGRAYMAGIC
袖口モールのリブタートル  ¥ 9,345 COL ブラック inocente


☆年末のお出掛けにいかが・・・?☆

ワンピースにはタック(前ひだ)が入っているので
すっきり細く見え、総柄でなく裾に柄が入っている
バランスが上品であり、可愛くもあり・・・
それが人気のポイントかな・・・?


☆年末のお出掛けにいかが・・・?☆

寒くなったらこの上にコートも着られます


モコモココート  ¥ 19,950 COL チャコール




  ☆年末のお出掛けにいかが・・・?☆


先日ayaからもらったお土産
浅草名物 人形焼き~
餡子がつまって おいちい~ 可愛い~ハート
ご馳走さまでした  いつもありがとね

社員旅行の話を聞いて 思いっきり充実した1日だったみたい
私、東京かなり行っているんだけど
実は全然観光してないんだよね。。。  ちょっぴり羨ましい



お洒落して夜の街を繰り出そう~~スタコラ

ナニカイイコトアルカモシレナイ

寒さに負けるな~~



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
このワンピも素敵だよね
あっ、私も三が日には年賀状届かないかもしれない
人形焼き喜んでもらえて良かったよ
修学旅行以来の東京、楽しかった
泊まりで行きたいな
Posted by aya at 2010年12月26日 18:36
ayaへ

餡子大好き我が家はお饅頭系はとってもうれしいのであった(特にじいじ!!)
ご馳走さまでした。。
そうか修学旅行以来かぁ・・・
一緒に泊まりで行きたいね☆☆ 行けるかなぁ。。。。
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2010年12月28日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆年末のお出掛けにいかが・・・?☆
    コメント(2)