☆GRAYMAGIC かぎ針編みフリルカーディガン☆

こんにちは~
いよいよ今年もあと10日

年賀状は作っていないし、
やらなきゃいけないこといっぱいなんだけど
全然やれていないち~ず☆です



今日もだけど、ここ数日12月末?って思えないほど
暖かくて 今年の冬は特に寒いって聞いていただけに
いつ(寒さは)来るのよ~~って感じ


GRAYMAGICの定番かぎ針編みフリルカーディガンは
可愛いデザインな上に、アクリル・ポリエステル・毛混で
春先から秋口、真冬までとなが~く着られるアイテムで

お客さまの中にも、持っていらっしゃる方が多いくらい
人気の商品なんです
まさに、毎年出ているには訳があるんですね



今回紹介するカーディガンはスモーキーピンク


☆GRAYMAGIC かぎ針編みフリルカーディガン☆

こちらも大人気GRAYMAGICかぎ針編みのクルクルストールを巻いて
お洒落にコーディネイトしてみましたハート


☆GRAYMAGIC かぎ針編みフリルカーディガン☆

フリルカーディガン  ¥ 9,345 GRAYMAGIC
アクリル80% 毛10% ポリエステル10% COLスモーキーピンク

バックリボン半袖プルオーバー  ¥ 6,195 COLパープル cloche
かぎ針編みクルクルストール  ¥ 3,145 COLチャコール GRAYMAGIC


☆GRAYMAGIC かぎ針編みフリルカーディガン☆

トップスは、昨日紹介したバックリボンの半袖プルオーバー

これからの時期のお出かけにピッタリ
フラワーモチーフのショルダー&ハンドになる2WAYBAG
ピンクとパープルの2色使いのシフォンが印象的です


フラワーモチーフ2WAYBAG  ¥ 6,195  GRAYMAGIC COLパープル



☆GRAYMAGIC かぎ針編みフリルカーディガン☆  ☆GRAYMAGIC かぎ針編みフリルカーディガン☆

ニットカットソーのキュロットパンツ
実は前から見ると巻きスカート風~ だ・け・ど・・・
後ろはショートパンツ

こちらもパープルがお洒落です

巻きスカート風キュロット  ¥ 8,295 COLパープル cloche
もちろん この上にコートも羽織れます
デートに、コンサートに 忘年会に・・・ そしてクリスマス などなど
冬のお出かけに ぜひぜひどうぞハート



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
巻きキュロット風スカートいいね
ブーツありがとね
あとKチャンにも会えるなんて思わずいたから嬉しかった
耳は効いたね〜(笑)
Posted by aya at 2010年12月21日 21:56
ayaへ

うん!何か縁があったのかも!!
Kちゃんも喜んでいました。
また輪が広がってよかった!!
あ、ブーツも間に合ってよかったよ☆

次回は全身 うひひひ~
Posted by ち〜ず☆ at 2010年12月22日 04:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆GRAYMAGIC かぎ針編みフリルカーディガン☆
    コメント(2)