☆GRAYMAGIC カットソーワンピース☆

こんにちは~
朝ちょろっと雨が降りましたが、今日も暖かい日になりました

暖かくて、穏やか過ぎてとても年末って思えないくらい。。。


そんな冬の暖かな日にさらりと着るカットソーワンピースを
ご紹介します


☆GRAYMAGIC カットソーワンピース☆

シンプルなドルマンスリーブのカットソーワンピース
衿ぐりの明きが綺麗なので
衿ぐりにあったラインのインナーやストールを巻いて
女性らしい着こなしを・・・・キラキラ


ドルマンスリーブチュニック・ワンピース  ¥ 7,245 COLチャコール・ブラック
ポリエステル60% レーヨン35% ポリウレタン5% GRAYMAGIC
グレーのワンピースには、鮮やかなピンクのチェック柄ストール
アフガン巻きにしてみました


☆GRAYMAGIC カットソーワンピース☆ ☆GRAYMAGIC カットソーワンピース☆

写右の、袖口切り替えカットソーも残すところ丸首タイプ黒・茶1枚づつとなりました
前回買い逃した方は急いでGET

袖口切り替えカットソー丸首タイプ  ¥ 4,095 COL ・茶


☆GRAYMAGIC カットソーワンピース☆

COL  ブラック

ブラックはカッコよくレオパード柄ストールを・・・
インナーはEVJAPANのスパンコール付きカットソーをイン
ちょうど衿ぐりの明きがぴったりあってまるでセットアップみたいに決まりました


☆GRAYMAGIC カットソーワンピース☆

スパンコール付きカットソー  ¥ 5,985 COLブラック EVJAPAN
薄手なカットソーなのでインナーとしてかなり使えます



☆GRAYMAGIC カットソーワンピース☆ ☆GRAYMAGIC カットソーワンピース☆


こちらは、先日GRAYMAGICの展示会で一緒になったスタッフさん

素敵に着こなしていらっしゃったので、写真撮らせてもらっちゃいました
撮影ご協力ありがとうございましたハート


ワンピースとしてだけでなく、ウエスト部分で止まるので
パンツと合わせても着られるデザインとなります


icon22読者登録はこちらicon22



最新商品情報
あなたの携帯・パソコンにお届けします

どうぞお気軽に登録してみて下さいね


ブログ掲載商品は売れてしまう可能性が高いので
読者登録しておくことをお勧めします



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
シルエットがいい感じですね。
GRAY MAGIC大好きなだけに誘惑です。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2010年12月20日 17:36
ほのたんかーちゃんへ

着ると、シルエットや素材、着心地のよさが分かるというか。。。
当店でも人気のブランドの1つです☆

さらに誘惑は続く~(笑)
Posted by ち〜ず☆ at 2010年12月20日 18:53
私好みです
ブラックがカッコイイ是非 試着してみたいです。年内に時間を作って遊びに行きます
Posted by ちあき at 2010年12月20日 21:49
私も好きだな
いいねぇ〜
Posted by aya at 2010年12月20日 22:14
ちあきへ

いつもありがとうね~☆
了解しました!
ブラックキープしてあります。
年内時間作ってぜひご来店下さい!

ちなみに色ちのチャコールは売れました。
着るとやっぱりカッコよかったです♪


ayaへ

そうだね!ayaも好きなタイプだ!!
ちょっとイメチェンいいかもよ~
Posted by ち〜ず☆ at 2010年12月22日 04:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆GRAYMAGIC カットソーワンピース☆
    コメント(5)