☆リープリングのケーキ☆

今月はお誕生日月なので・・・・
ケーキをいただいちゃってます   うふふ~


大好きなリープリングさんのケーキが
続き ち~ず☆ 最高にうれし~い



☆リープリングのケーキ☆

イチジクが入っていて
ちょっぴり大人のお味
クリスマス いちじくのクグロフ

期間限定品で、初めていただきました ありがと~Yちゃん




こうやって写真撮ると 宝石箱みたいキラキラ
フルーツ&イチゴのタルト  ありがとうSちゃん


この時期 ウエイトUPは仕方ない。。。。



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)/リープリングのケーキ噂だとすごい美味しいらしいのでいいなあ。食べてみたい。素敵な商品紹介満載ですね。お店行かなきゃなあ。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2010年12月18日 16:30
ち~ず☆さん!!失礼しました。
お誕生日じゃなくて月でしたね。フライングでした。ごめんなさい。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2010年12月18日 18:48
美味しそう
見た目も素敵
あぁ〜ケーキ食べたくなってきた
Posted by aya at 2010年12月19日 10:12
ほのたんかーちゃんへ

ありがとうございますっ
だんだん誕生日がうれしくなくなる年になっていますが・・・・
皆さんからのお祝いの言葉やプレゼントはいくつになってもうれしいです。。。

今度ウチに来る時、寄ってみて!
美味しいし、とってもhappyな気分になるお店ですよ

ayaへ

ホント・・・この時間はお腹が空くから
写真見るだけでお腹がぐぅ~
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2010年12月20日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆リープリングのケーキ☆
    コメント(4)