☆inocenteジャガード織りコート☆

おはようございます
今日も肌寒い日になりましたね。。。
朝なんか早くもヒーター付けたくなっちゃうくらいです

こんな日はニット物やコートなんかが気になります
昨日来たRelaxingR営業のOくんも
「今年の冬はめちゃ寒くなるから今の時期からコートが大人気ですよ」と言ってました

それに合わせI’Mもいろいろな魅力あるコートやジャケット 
ニット物を揃えて来る寒い冬に向け準備しました上昇


3日の産業祭りの日まで抽選売り出し中だし、
どうぞこの機会にI’Mにご来店下さいね


私的には 今年のはコートなどのアウターが気になります

今日紹介するinocenteのジャガード織りのコート

カーディガン感覚で軽く羽織れるし
ボタンを留めればワンピースっぽくモードな着こなしも出来て

ち~ず☆おススメコートの1点


☆inocenteジャガード織りコート☆

アシメトリーな大きな襟
裾が窄まったライン ギザギザ柄が
クラシカルでいて満足度の高いコートです


ジャガード織りコート   ¥ 12,600 inocente
COL パープル系・ブラック系

☆inocenteジャガード織りコート☆

☆inocenteジャガード織りコート☆

インナーはフリルカットソーとレースのスカートで
ワンピース風な着こなしハート


☆inocenteジャガード織りコート☆ ☆inocenteジャガード織りコート☆

左 ボタンをあけて羽織った様子
右 ボタンをとめて ち~ず☆試着してみました


☆inocenteジャガード織りコート☆

COL ブラック系


ワンピースやスカートパンツスタイルにもOK上昇
合わせやすいデザイン、丈のコートです



第39回天竜産業観光祭り協賛
天竜サービス店会 

現金が当たる!


 大売り出し


売り出し期間10月25日(月)~11月3日(水・祝)  


お買い上げ500円毎に抽選補助券1枚を差し上げます
抽選補助券10枚で1回抽選が出来ます

今回の売り出しはほくちゃんカード&抽選補助券のWサービスとなります


1等 お札落としチャレンジ
2等 硬貨つかみどりチャレンジ
3等 現金50円  (空くじなし!!)


抽選日 11月3日(水・祝) 当日はもちろん営業します

抽選会場 産業観光まつり会場 (当店30mほど先辺りになります)




icon22読者登録はこちらicon22



最新商品情報
あなたの携帯・パソコンにお届けします


最新情報をゲットしたい方におススメです

どうぞお気軽に登録してみて下さいね



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
柄のコートも素敵だね
私はコタツ出したい
けどまだ早いからお布団掛けて我慢
Posted by aya at 2010年10月29日 22:54
ayaへ

1枚柄のコート欲しいって私も思った!!

私も炬燵出したくなったけどさすがにまだ10月  もう少し我慢我慢っ

昨日はありがとう~☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2010年10月30日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆inocenteジャガード織りコート☆
    コメント(2)