☆ 大北海道物産展 ☆

本日も、たくさんのお客さまのご来店
ありがとうございました




そして、今日はブロガーのゆきささんも遊びに来てくれました車


アウトドア大好きな ゆきささん
バーベキューの話やファッションの話
少しの時間でしたが、楽しい会話に花が咲きました花


そして遠鉄百貨店で開催されている
大北海道物産展 で花月堂のマロンキューブ
差し入れでいただいちゃいました上昇


チョコでコーティングされたキューブ型のシューの中に
マロンの入ったクリーム  美味しいハート
栗の風味いっぱいで秋を感じました


私も物産展大好き
行きたかったなぁ・・・・ひみつ


ゆきささん ご馳走さまでした
いつも心遣いありがとうね


明日も 皆さまに会えるのを楽しみにしています


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
めっちゃ美味しそう
マロンクリームなんて、かなり秋を感じる
Posted by aya at 2010年10月17日 01:16
またまた突然お邪魔しちゃって、すみません。
マロンキューブ、秋らしく選択してみました。
他にもおいしそうなものがいっぱいで迷ったけどね(^^ゞ
Posted by ゆきさゆきさ at 2010年10月18日 23:51
ayaへ

栗大好きっ
秋の味覚が楽しめてさらに体重UPに気をつけなきゃなんだけど食欲は止まらないね。。。

ゆきささんへ

久しぶりにお会いできてよかったデス☆
いつも心遣いありがとう~☆
私も物産展行きたかった・・・(笑)

11月楽しみにしています☆
Posted by ち〜ず☆ at 2010年10月20日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 大北海道物産展 ☆
    コメント(3)