☆nicole lee デニム2wayミニBAG☆

こんにちは

昨日は娘の体育祭に行ってきました
9月といっても、暑いっ太陽

暑さを予想して7分丈のレギンス穿いて行ったんですけど
ふくらはぎ裏側、見事に焼けてしまいました
日焼け止めしっかり塗っておけばよかった~涙

紫外線のまだまだ強い季節
これから運動会や体育祭を予定の皆さま
お気をつけてくださいね~汗


そんな秋の運動会スタイル
自分の経験上、ご相談にのりますハート
どうぞお気軽に声を掛けて下さいませニコニコ



☆nicole lee デニム2wayミニBAG☆


☆nicole lee デニム2wayミニBAG☆


半袖やタンクトップの方もいましたが、
やはり日焼けが気になる方には7分袖なんかおススメです

汗の目立たない薄めのカラーのTシャツも安心です

このお茶目なフレンチブルちゃんのプリントTシャツ
大きさも、ややゆるめなので秋物でも涼しく着てもらえそう


フレンチブルTシャツ  ¥ 3,990 179/WG
綿60% レーヨン40% COL ライトグレー


☆nicole lee デニム2wayミニBAG☆



☆nicole lee デニム2wayミニBAG☆


そして存在感抜群のnicole lee デニム2wayミニBAG

お財布、ミニタオル デジカメ 携帯は軽く入る丁度いいサイズ
2種類のベルトを付け替えれば、シャルダー&ハンドBAGの2way


色とりどりのラインストーンがやっぱり可愛い~ラブ

カジュアルスタイルをさらにカッコよく決めてくれます


nicole lee デニム2wayミニBAG  ¥ 5,040 

縦 15cm×横 23cm


穏やかな日曜日 皆さまのご来店お待ちしています



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
これまたいいバッグだね
オシャレ

まだまだ紫外線対策は必要だね
私も気を付けなきゃ
Posted by aya at 2010年09月12日 21:51
ayaへ

コーデのアクセントにもなるミニバッグです☆

ayaは仕事柄気を使っていると思うけど、気をつけてね!!
くっきり焼けたふくらはぎ ホントまずいです(笑)
あ、今日yumiちゃんが来てクラップさんの話聞いたよ~

さっぱりしたみたいだね☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2010年09月12日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆nicole lee デニム2wayミニBAG☆
    コメント(2)