☆RelxingR  クロワッサン型BAG☆

残暑厳しい今年の夏
まだまだ秋物にピンと来ないあなた。。。
~秋の先取りお洒落は まず小物から~


RelxingRよりスゥエード調クロワッサン型BAGが入荷しました
秋の展示会でも好評だったシリーズですキラキラ



☆RelxingR  クロワッサン型BAG☆

クロワッサン型なので口が大きく開き
荷物持ちの人にはとっても使いやすい形になります

ボーダー柄レイヤード風ニットカット ¥ 8,295 cloche


フリンジや、パンチングの穴とスタッズのラインがポイントキラキラ

スェード調クロワッサン型BAG  ¥ 9,345

COLOR  ブラウン


☆RelxingR  クロワッサン型BAG☆

ボーダー柄プリントTシャツ  ¥ 7,245 COL ブラック×カーキ inocente


☆RelxingR  クロワッサン型BAG☆

COL  カーキ

縦 32cm 横 50cm


今日も素敵なBAGが入荷してきました
追って紹介しますね お楽しみにハート



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
いっぱい入りそう
私も荷物多いから、大きいバッグって魅力的なんだよね
Posted by aya at 2010年09月09日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆RelxingR  クロワッサン型BAG☆
    コメント(1)