☆SALE情報 キャミソール編☆

こんにちは

今日も暑くなりました汗
エアコンの効いた店内にいるのに、ちょっぴりバテぎみ。。。

年を重ねるごとに夏に弱くなっている気がします

そんな暑~い夏に欲しいアイテム キャミソール


満足な素材感、お洒落でいてプリプライスなキャミソールが
さらにSALE価格
でご提供

気になる商品があったら急げ~~スタコラ
また、お気軽にお問合わせ下さいね


☆SALE情報 キャミソール編☆

シフォン×カットソーレイヤードタンク  ¥ 9,345 RelaxingR 新作秋物

☆SALE情報 キャミソール編☆

フラワーモチーフキャミソール   ¥  3,602  SALE品

~裾レース部分サイドにスリットが入っていて着やすいキャミソールです~


☆SALE情報 キャミソール編☆

レースティアードキャミソール  ¥ 2,867 SALE品

~GRAYMAGICで人気のこの商品もSALEに~


☆SALE情報 キャミソール編☆

スパンコールキャミソール  ¥ 3,602


~フラワーテープの肩ひもに、しっかり付けられたスパンコール
インに着てもかなりのインパクト品~

☆SALE情報 キャミソール編☆


エスニックPtのシフォンワンピース  ¥ 9,408 SALE品

レース&スパンコールストール  ¥ 5,145 新作秋物 GRAYMAGIC


~エスニックPtのシフォンワンピースのインにもピッタリ~


☆SALE情報 キャミソール編☆

~バックスタイルはバタフライの刺繍~

☆SALE情報 キャミソール編☆

~前は同色のレース、刺繍とビーズで上品&華やか~

バタフライキャミソール   ¥  3,308 SALE品


☆SALE情報 キャミソール編☆

~こちらもフロント・バック両方着用可能なキャミソール
表側はモコモコストレッチレース~ 


☆SALE情報 キャミソール編☆

~裏側は胸元レースのシンプルなデザインになります~


2WAYキャミソール   ¥  3,602 COL水色・ベビーピンク SALE品

コサージュ付き2連パールネックレス  ¥ 3,045 新作秋物



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
今日はまたまたお邪魔しました。
セールやっぱり行かなくっちゃ気がすまないとばかりに長居しちゃいました。
どれも魅力的な商品ばかりで目移りしちゃいましたが、素敵な商品ゲットで良かったです。考えてみたら買った3点ともグレイマジックでしたね(驚)
サルエルパンツはきこなせるよう頑張ります。また来月末??遊びに行きますね。(子供同伴です)
Posted by ほのたんかーちゃんほのたんかーちゃん at 2010年07月22日 21:27
暑いね〜
エアコンの中にいたらたぶん私はダルダルだろうな
素敵なキャミがいっぱいだ
明日からは服が汚れることもないからI'Mコーデで仕事に行けるぞー
Posted by aya at 2010年07月22日 22:06
ほのたんかーちゃんへ

商品が少ないからどうかな~。。。と思っていましたが
その中でもほのたんかーちゃんピッタリの商品が見つかってよかったです!
今回はALLGRAYだったね!

サルエルパンツ初TRY
穿きやすい素材だから夏でもガンガン穿いてね☆

来月も楽しみにしています☆
夏休みはいったからさらに忙しくなるね☆


ayaへ

そうか!夏休みに入れば少しはお洒落していけるものね!!
秋物もだいぶ揃ったよ。また週末遊びにおいでね~☆
Posted by ち〜ず☆ at 2010年07月24日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆SALE情報 キャミソール編☆
    コメント(3)