☆トータルコーディネイト SALE編☆



☆トータルコーディネイト SALE編☆


ボーダー柄タンクトップ ¥ 4,336
半そでカットソー  ¥ 2,572
フリルレイヤードキュロット  ¥ 5,806 TOTAL ¥ 12,714



☆トータルコーディネイト SALE編☆

シフォン素材のプリントチュニックと
無地ノースリーブがセットになっているワンピース

前後両方着用可能

シフォン素材&無地のセット・チュニック  ¥ 7,203

☆トータルコーディネイト SALE編☆ ☆トータルコーディネイト SALE編☆
バックはVネックラインになります

このように、ベルトをしてもカッコいいですキラキラ


☆トータルコーディネイト SALE編☆


ノースリーブのインに、半袖や長袖のカットソーを合わせれば
春先や、初秋などシーズン長く着られます


半袖カットソー  ¥ 2,867

ゴムベルト  ¥  5,145


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
やっぱSALEって嬉しいね
今日のシャツは夏休みの仕事のときにも着て行ける
Posted by aya at 2010年07月17日 21:21
こんばんわ(^_^)
ち〜ず☆さんがもっとモデルになって下さいよ(^O^)
楽しみにしてます
Posted by ナナ at 2010年07月17日 21:45
ayaへ

やっぱりayaの所にお嫁にいったか~~って感じでした☆
気分が上がるカラーで元気に夏を乗り切ろう~~!!


ナナさんへ

はじめまして☆かな??
コメントありがとうございます☆


自分は黒子のつもりでいたのでうれしいお言葉!
恥ずかしいけど機会があったらがんばります

(撮るのは好きだけどが撮られるのは、恥ずかしいんだよね☆)
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2010年07月19日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆トータルコーディネイト SALE編☆
    コメント(3)