☆新着!ベルト情報~♪☆

本日より抽選会が始まりました
まだ大当たりの鐘の音は聞こえてきてません

1等1万円から~
今回の抽選はグルメ賞がない分当たる確率が高いそう。。。

ぜひぜひ I’Mでお買いものして運だめし上昇 してみて下さい



本日入荷のベルトたちです
カラー、デザインといい またリーズナブルなプライス
どこをとっても自信を持っておススメできるベルトばかり


よくお客さまから使い方がわからない とお聞きしますが
その方のスタイルにあったベルト使いをレクチャー致します
どうぞお気軽に声を掛けて下さいね


☆新着!ベルト情報~♪☆
☆新着!ベルト情報~♪☆

メッシュベルト   ¥ 5,145
COLゴールド、グレー

☆新着!ベルト情報~♪☆

ビーズゴムベルト  ¥ 5,145
COLメタリック・ブラウン・ゴールド

☆新着!ベルト情報~♪☆☆新着!ベルト情報~♪☆


☆新着!ベルト情報~♪☆

エナメル・ゴムベルト   ¥ 4,095
COL レッド・ブラウン



☆新着!ベルト情報~♪☆


お洋服とコーディネイトバッチリな雑貨も取り揃えています
この機会にI’Mに遊びに来て下さいね



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
ベルトひとつでさらに素適度がアップしますね。
10日に行けるといいなぁ~。
旦那が送ってけって言い出してるのと歯医者が入ってしまいました。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2010年07月02日 17:26
ベルトはアクセントになっていいよね
前に買った細ベルトが眠ってるから、活躍させなきゃ
Posted by aya at 2010年07月02日 22:53
ほのたんかーちゃんへ

ベルトを取り入れてさらに素敵~♪お洒落度もUP☆
いつでもご来店お待ちしていますぞ!!

ayaへ

そうそう眠っているアイテムを復活させることも大切。
上手に活用しよう!!
Posted by ち〜ず☆ at 2010年07月03日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆新着!ベルト情報~♪☆
    コメント(3)