☆デザインカットソー いろいろ。。。☆

夏になると 1枚着で勝負 ハート
のカットソーやTシャツが欲しくなります


それはプリントや、カラー  デザインでだったり


今回はデザインで技あり!!のカットソーをご紹介します



☆デザインカットソー いろいろ。。。☆
肩フリルカットソー  ¥ 6930
レーヨン100% EVJAPAN
COL ピンク

☆デザインカットソー いろいろ。。。☆

COL サックスブルー


肩にフリルのあるNEWデザイン
肩ひもタイプのマキシワンピースで肩を出したくない方にもおススメのカットソー
腰のギャザーもイケてますハート




☆デザインカットソー いろいろ。。。☆

縦フリルカットソー  ¥ 7,140
ポリエステル70%レーヨン30% RelaxingR
COL  コーラルピンク

☆デザインカットソー いろいろ。。。☆

COL アイスグレー

カットソーとシフォン素材の縦ラインフリルは
ボリュームが出ず、それでも存在感あるフリルになりますキラキラ



☆デザインカットソー いろいろ。。。☆

フラワーテープカットソー  ¥ 4,095 
ポリ65%レーヨン30%ポリウレタン 5% colche

フラワーモチーフの肩ひもがポイントのカットソー
バックスタイルにも自信あり


☆デザインカットソー いろいろ。。。☆

ピンドットリボン袖カットソー   ¥ 6,195
ポリ60%レーヨン35%ポリウレタン 5% Praise


☆デザインカットソー いろいろ。。。☆

新しいプリント加工のピンドット柄
上品可愛らしい袖のリボンがポイントハート
こちらも、キャミワンピースのインにも、おススメです


たかがTシャツ(カットソー)、されどTシャツ(カットソー)
だからこそ、こだわりのモノを選びたいですね


icon22読者登録はこちらicon22



最新商品情報
あなたの携帯・パソコンにお届けします


最新情報ゲットにおススメです

どうぞお気軽に登録してみて下さいね


同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
誘惑だらけ~!!
また欲しくなっちゃいますぅ~♪
来月また行きますね。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2010年05月16日 13:43
ほのたんかーちゃんさん、ビビッときてると思ったよ
私はフリルって柄じゃないからなぁ
けど、カットソーは欲しいな
仕事で使えるのが今はほしいかも
Posted by aya at 2010年05月16日 13:59
ayaさん♪
やっぱお分かりでしたか!!ビビッときてましたよ。
特に colcheのが!!すでに今月4枚も買ってるくせにすぐ欲しくなっちゃうんですよね。フリル去年までは苦手だったのが今年からなぜかGO!GO!になっちゃいました。カットソーは何枚あってもいいですね。昨年もかなり買ったから凄い枚数保管中です。
Posted by ほのたんかーちゃんほのたんかーちゃん at 2010年05月16日 17:39
ayaへ フリルのイメージじゃないかもだけど、ちょこっとフリルだったらいいかも? 夏に向けてTシャツも揃ったよ! 木曜は仕入れにも行って来るしお楽しみにぃ
Posted by ち〜ず☆ at 2010年05月18日 22:34
ほのたんかーちゃんへ

盛り上がってますね

確かにcloche率高くなってる

それだけ今季はclocheが充実しているのだと思います。今週末に新しいパターンを見れるので私も楽しみです
Posted by ち〜ず☆ at 2010年05月18日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆デザインカットソー いろいろ。。。☆
    コメント(5)