☆179/WG チェック柄リバーシブルシャツ☆

こんにちは~
清々しい土曜日の午後

外の景色を見ていると ふらっとどこかに行きたくなります

そんな気持ちを押さえつつ仕事、仕事 がんばりま~す汗



ビタミンカラーのマルチブロックチェック(表)
タータンチェック(裏)リバーシブル仕立てのシャツ

この夏 大活躍すること間違いなし!の1着です


☆179/WG チェック柄リバーシブルシャツ☆

COLOR オレンジ(表)



179/WG チェック柄リバーシブルシャツ  ¥ 4,725
長袖ロゴTシャツ   ¥  3,990


☆179/WG チェック柄リバーシブルシャツ☆ ☆179/WG チェック柄リバーシブルシャツ☆

COLOR イエロー (裏)
BIG☆ジャガードプルオーバー  ¥ 4,725
インナーのタンクトップ  ¥ 1,995
ダンガリースカート   ¥ 3,990



☆179/WG チェック柄リバーシブルシャツ☆
COLOR ピンク (表)

☆179/WG チェック柄リバーシブルシャツ☆


見て見て~ハートボタンが5つ穴の配色・☆付けになっているんですキラキラ

COLOR ブラウン (裏) 


なかなかこんなお得感いっぱいのブラウスなんてありません!!

元気カラー(表)とシックカラー(裏)
その日の気分で着まわしちゃいましょ・・・



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
気分によってどっちにしよっかなぁ〜って楽しく決めれそう
今日もお邪魔しました
Posted by aya at 2010年05月08日 18:29
久しぶりにお邪魔しました!ayaサンにも久しぶりに会えて なかなかこの日に!!と決めて行けませんがまたフラリとお邪魔します。 このシャツきれいな色だなぁと目につきました。リバーシブルだなんて気付かなかった お得ですねぇ。
Posted by yu-a at 2010年05月08日 22:12
ayaへ

昨日はありがと~
偶然yu-aちゃんにも再会!!

kureちゃんも大きくなったし☆

人見知りされてしまったけど(笑)


yu-aちゃんへ

久しぶりのご来店うれしかったです☆
しかも親子3代でありがとうございました

今は子育て大変だろうけど
また息抜きに遊びに来てね☆

お母さまにもよろしく~☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2010年05月09日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆179/WG チェック柄リバーシブルシャツ☆
    コメント(3)