☆フラワープリントキャミワンピース☆

夏に向けて太陽HAPPY気分になりそうな
フラワープリント・キャミワンピースです




☆フラワープリントキャミワンピース☆

フラワープリントキャミワンピース  ¥ 10,290
レーヨン100%  cloche
ダンガリーシャツ  ¥ 3,990

ビーズネックレスはボタンで取り外し可能キラキラ


☆フラワープリントキャミワンピース☆ ☆フラワープリントキャミワンピース☆


バックに刺繍が入ったキャミソール
背中の明きの大きいお洋服のインに上昇重宝します

刺繍キャミソール   ¥  4,095 cloche
COL オレンジ・イエロー・グリーン



☆フラワープリントキャミワンピース☆

アウターをダンガリーシャツから
レースのカーディガンにチェンジするだけで
可愛らしい雰囲気に~ハート


元気の出るプリント物を身につけて
思いっきり夏気分を満喫しちゃいましょう


パーソナルカラー診断を受けてから
カラーの印象的なプリント物を
自信を持って着れるようになりました


そんな自分の経験から・・・・


Color style YUKKO先生をお迎えして
パーソナルカラー診断会

大好評につき夏に向けての第二弾です



日時  6月27日 (日)

診断スケジュール
① 10:30~ 11:50  予約済み
② 12:30~13:50
③ 13:50~15:10
④ 15:10~16:30 予約済み
⑤ 16:30~17:50 予約済み

予約制・各時間1名さまずつ 計5名さままでとします

申し訳ございませんが当日イベント中に限り小さいお子さま連れはご遠慮させていただきます


~診断内容のご紹介~

ドレープ診断+カウンセリング+メイク (80分) 
¥ 9,800 →  ¥ 9,000

(カラーチャート込み)


あと2枠空いています
お友達同士の参加も大歓迎~

夏に向けて自分がどんなカラーが似合うのか
興味のある方は お気軽にお問い合わせください



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
夏にぴったりだね
キャミも素敵
結局、今日も遊びに行けず
明日は行けるかなぁ〜
Posted by aya at 2010年05月03日 18:10
ayaへ

夏にぴったりなプリント物も揃いました~☆
誘惑いっぱいのI’Mです(笑)

待ってます~☆☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2010年05月03日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆フラワープリントキャミワンピース☆
    コメント(2)