☆本日のお客さま☆

続いて~ お友達のminaちゃんです


彼女はパーソナルカラーではsummerさんタイプ


今回初めてのご来店で ブログに出ていたアイスグレーのねじれジレをセレクト
最初ジレは着こなす自信がない。。。とおっしゃっていたのですが
これがまたとっても素敵に似合いまして、hiroちゃんも大絶賛上昇上昇

うっかり写真を撮り忘れてしまいました 残念っ汗



そしてもう1型 シャツにTRYした~いというminaちゃん
こちらの細ストライプのワッシャー加工のシャツブラウスを提案

胸元にタックが入っていたり 彼女の肩のラインにすっきりとはまった
ラグラン袖が可愛らしい雰囲気のminaちゃんに、とっても素敵に決まりましたラブ



☆本日のお客さま☆


ねじれジレを上に羽織ってもバッチリです


お二人ともパーソナルカラーを知っているだけあって
自分に似合うカラーを上手に取り入れられてます


本日も、それぞれの個性に合ったコーディネイトを提案でき よかった~~ニコニコ

今日は楽しいひと時をありがとうございました
素敵なGWをお過ごし下さい  そしてまた遊びに来て下さいね


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
素敵に決りましたね
ジレもお似合いでした
Posted by aya at 2010年04月29日 23:17
ちーずさん、先日はいろいろアドバイス&コーディネートありがとうございました。(やっとコメント書く事ができました・・・)
私にも似合うジレやシャツがあってうれしかったです!
またぜひお邪魔させていただきたいです。
その際はよろしくお願いしま~す。
Posted by mina at 2010年05月11日 21:52
ayaへ

ちょうど一緒になったんだよね☆☆
新たな発見の場にいれて私も幸せでした!!



minaさんへ


興味のあるスタイルにどんどん挑戦することは素敵です☆
またゆっくりとお似合いになるスタイルを見つけましょう!!
お買い上げいただいた商品が活躍しているといいなぁ。。。

またhiroさんと遊びに来て下さいね~
お待ちしています☆
Posted by ち〜ず☆ at 2010年05月14日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日のお客さま☆
    コメント(3)