☆本日のお客さま☆

以前 お客さまのyukkoちゃんと一緒にご来店いただいた
hiroちゃん
本日お友達のminaちゃんと一緒に遊びに来て下さいました


ありがと~~~ハートハート



 ☆本日のお客さま☆


hiroちゃんColorstyleさんパーソナルカラーを診断された経験があり
ショートカットの黒髪がとても素敵なwinterさんタイプ



ブログでチェックしていただいていて、本日はシャツが欲しいとのこと


了解しました~~上昇と こちらの進化系プルオーバーシャツブラウスを提案



背が高いのでこのままのデザインで素敵に着こなしていただきました


実を言うとこのブラウス アイボリーなのですが
ボタンが黒の貝ボタン
インにwinterさんお得意のブラックキャミソールや
ボトムをサイドリブのカッコいいブーツカットを組み合わせて提案

前回買っていただいたブラックジレやスタッズベルトにも合いそうだしハート


聡明な雰囲気のhiroちゃんにピッタリな
大人カッコいいシャツスタイルが決まりました


タグ :お客さま

同じカテゴリー(お客さま)の記事

この記事へのコメント
背が高いからすっごくかっこよかったです
うらやましぃ〜
Posted by aya at 2010年04月29日 23:15
昨日は楽しい時間をありがとうございました☆
ち~ずさんの的確な俊敏なさばきに感動しっぱなしでした。
また次回もよろしくお願いしまーす♪
Posted by hiro at 2010年04月30日 17:20
ayaへ

そう!最近背の高いお客さまが多くてうらやましい~☆
お二人ともだったから目線が違うんだもん(笑)

hiroさんへ

こちらこそ昨日はいろいろとありがとうございました☆
そんなお褒めの言葉をいただき恐縮しちゃいますが
次回も素敵な商品を提案できるようがんばりますので
また遊びに来て下さいね☆
minaちゃんにもよろしくお伝え下さい☆
Posted by ち〜ず☆ at 2010年04月30日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆本日のお客さま☆
    コメント(3)