☆happy~♪カラーカーディガン☆

179/WG nicole clubの定番人気商品

7分袖Vネックカーディガンハートハート





今日みたいに肌寒い日には
絶対使えるカーディガンです



まずは、元気になるカラー展開
(レーヨンを使用しているため)発色もよく光沢感がありますキラキラ

レーヨン80% ナイロン20%で
柔らかく伸びのいい上に肌触り抜群

そしてなんといってもプリプライスなのに
衿ぐり、袖口裏、裾リブ裏が配色になっていたり
袖口に金糸の刺繍が入っているところが

色違いも欲しい~~ハートってリピーター率高い理由なんです





カラーニット7分袖カーディガン  ¥  3,990
COLOR ブルーグリーン



☆happy~♪カラーカーディガン☆

COLOR グリーン



☆happy~♪カラーカーディガン☆ ☆happy~♪カラーカーディガン☆


5色展開していましたが、残すところこちらの
ブルーグリーンとグリーンのみとなりました

難しい色って??いえいえジーンズに合わせてもOKだし
コーディネイトの差し色として気軽に羽織ってみてください

元気カラーを味方にパワーを身につけて


☆happy~♪カラーカーディガン☆

パープルはSOLDOUT



☆happy~♪カラーカーディガン☆  ☆happy~♪カラーカーディガン☆


夏の冷房対策としても、もちろん重宝します




icon22読者登録はこちらicon22



最新商品情報
あなたの携帯・パソコンにお届けします


最新情報をゲットしたい方におススメです

どうぞお気軽に登録してみて下さいね



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
これほしいですー
土日行きます!
Posted by さとともさととも at 2010年04月27日 19:45
カーディガンは使えるよね
色がキレイ
このマークもポイントになって可愛いよね〜
Posted by aya at 2010年04月27日 23:22
さとともちゃんへ


復活おめでとう!
今まで通りのさとともちゃんでいて下さい☆

さとともちゃんのブログは心をほんわかさせてくれます。
応援していますよ!!

了解しました。
このブルー似合いそうです☆

週末会えるのを楽しみにしていますね☆


ayaへ

実用的なカーディガンもこんな鮮やかなカラーだと
気分も上がります☆

ポイントやデザインがホントニコルはいいよね☆
Posted by ち〜ず☆ at 2010年04月27日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆happy~♪カラーカーディガン☆
    コメント(3)