☆根上がり松カフェNIKOS☆

さて、本日のランチは 根上がり松カフェNIKOSさん
ランチメニューをオーダーしました


☆根上がり松カフェNIKOS☆

メインのパスタ

大きなあさりと葱のパスタ
ガーリックが効いていてさっぱりな味


☆根上がり松カフェNIKOS☆


オードブルはカリカリジャガイモに玉ねぎローズマリー風味
ごろっと焼きニンニクも入っていてスパイシー


☆根上がり松カフェNIKOS☆



サラダには春キャベツのほか、白菜、モヤシ、トマトに
エンドウ、イカ&ひき肉の入った温野菜 

こんな食材を使ったサラダは初めて
これがかなりイケル
ドレッシングも黒コショウが効いてます



☆根上がり松カフェNIKOS☆

炭焼き珈琲
オーダー毎に奥さんが豆を挽いていて

挽きたての珈琲はやはり美味しい~


美味しい上にお腹いっぱい  満足満足ハート

雨の午後 JAZZの流れる店内
のんびり、緩やかにやさしい時間を過ごせました


☆根上がり松カフェNIKOS☆



素敵な空間で美味しい食事・・・
ささやかな幸せです



P.S こちらのnikosさん
今週24日のくさデカに登場されるみたいです
ぜひTVで観て下さいね~~


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
どれも美味しそう
あさりは食べれないけど
Posted by aya at 2010年04月20日 22:07
こんにちは♪
NICOSさんごろっと焼きにんにくがパスタに入っていて☆
美味しいですよネッ♪
前は川沿いにお店があって、雑貨を見るのも楽しくてその頃から
ずっとファンです(*^_^*)
また行きたくなりました~(*^^)v
Posted by あさぽんあさぽん at 2010年04月21日 11:02
ayaへ


あさりはNGかもしれないけど
味付けは最高!!

ボリュームもあってお腹いっぱいになるよ☆


あさぽんさんへ

コメントのお返事遅くなりました。
そして今日は心遣い&お買上ありがとうございました☆

nikosさんの昔のお店は知らないんですけど
長くやられているらしく
ファンの方も多いみたいですね☆

相変わらず、やきにんにく美味しかったですよ~
ぜひ ぜひ行ってみて下さい。。。
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2010年04月22日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆根上がり松カフェNIKOS☆
    コメント(3)