☆ピンドットパンチングブルゾン☆

こんにちは~
風は強いものの気持ちのいい日曜日です

今日も朝から ブログを見て初めてご来店いただいたお客さまや、 
春の旅行用のお洋服を探しに来られたお客さま などなど
お客さまとの素敵な時間を過ごさせていただいてます。。。



この時期 売れているのは断然アウター(羽織り物)
店頭在庫も薄くなってきたので 展示会受注分以外にも
追加発注しなくちゃ!!です

かといって妥協して商品を入れたくないので
商品を見極める目を持って セレクトにも余念がありません



そんな訳で前回即完売 再入荷したこのパンチングピンドットブルゾン
スェード調で合成皮革のような堅さがないので とにかく柔らかく軽く羽織れます


(実は私も購入しました かなりヘビロテで着てます)
だからこそち~ず☆太鼓判アウターでおススメなのです



☆ピンドットパンチングブルゾン☆

合成皮革 ピンドットパンチング  ¥ 11,340
COLOR キャメル


迷彩プリントチュニックワンピース  ¥ 6,195
ブロンズカラー・メタリックBAG    ¥ 7,875 


☆ピンドットパンチングブルゾン☆


前回紹介した花柄キャミとフリルキュロットとのコーディネイトにも合います
迷彩プリントとはまた違った印象になりますよね・・・


☆ピンドットパンチングブルゾン☆

COLOR ホワイト  SOLDOUT


(スミマセン記事書いてる途中で売れてしまいました)


☆ピンドットパンチングブルゾン☆


スタッズ付きチュニック  ¥ 6,195
スタッズ付きTシャツ  ¥ 1,995


☆ピンドットパンチングブルゾン☆

ロゴ長袖Tシャツ   ¥  7,245
いろいろなパターンでコーディネイトしてみましたが 
お客さまの個性や、合わせるものでいろいろなコーディネイトを提案致します


今日も新しいお客さまとの出会いに感謝!
そしてこれからの出会いにワクワクなち~ず☆
どうぞ気軽にご来店下さいね



icon22読者登録はこちらicon22



最新・新着商品情報
あなたの携帯・パソコンアドレスにお届けします



どうぞお気軽に登録してみて下さいね



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
いい天気だし風もあるから洗濯が乾く
明日明後日と天気悪いからためずに物干し竿に隙間がないほど干しちゃった
今はやっぱ羽織り物欲しいよね
今日はこの前買ったポンチョ風カーデ
暑くも寒くもなくちょうどいい感じ
あぁ〜今日も休日出勤で遊びに行けず
今は美容院だけど
Posted by aya at 2010年03月14日 16:06
今回は、ありがとうございました。
勇気を出して、お店に行ってよかったです。

いろいろと着回しをしたいと思います。

また、遊びにいかせてもらいますね。
Posted by まーしゃみまーしゃみ at 2010年03月15日 00:45
ayaへ


昨日は帰りにごめんね~☆☆

今日も春物着ているけど羽織りは必要!!
ayaも早々に春物活用してくれていて
うれしいよ~☆


まーしゃみさんへ


昨日はありがとうございました。
気に入っていただけてうれしいです。


それといろいろな所に縁があって繋がっているんだなぁ・・・とつくづくビックリでした☆☆
これからもYくんと気軽に遊びに来て下さいね~~☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2010年03月15日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ピンドットパンチングブルゾン☆
    コメント(3)