☆SPRING・フェイクレザージャケット☆

こんにちは~
連休をいただき気持ちもリフレッシュ


今日も寒いですが I'Mはお休み明け
新作商品がたくさん入荷して春モード全開です


春の立ち上がりアウター物としてフェイクレザーが
春色・NEW素材で揃いました


relaxing R パンチング(穴のあいた)加工
フェイクレザーブルゾンです


☆SPRING・フェイクレザージャケット☆ ☆SPRING・フェイクレザージャケット☆



パンチングフェイクレザーブルゾン  ¥ 11,340relaxingR
ポリエステル 100% COLOR オフホワイト


☆SPRING・フェイクレザージャケット☆

パンチング加工されているせいかフェイクレザーのハードさがなく
着心地は柔らかめ 
この春1押しカラーはオフ、アイボリー ベージュです


☆SPRING・フェイクレザージャケット☆ 


裾からのぞくフリルが裏地ペチコートになるので
透ける心配なくワンピースとして着用可能ハート

ベタなエスニック柄ではないので
可愛く洗練された着こなしも!出来ます


甘系エスニック・チュニックワンピース  ¥ 8,29 
ボール・ストール    ¥ 1,995  共にGRAYMAGIC



☆SPRING・フェイクレザージャケット☆


色違いのキャメルカラーはプリントスカートとコーディネイト

マニッシュっぽくなりがちなブルゾンスタイルをあえてガーリー風に・・・ラブ

☆SPRING・フェイクレザージャケット☆

☆SPRING・フェイクレザージャケット☆  ☆SPRING・フェイクレザージャケット☆

スカートCOLOR  左:コーデ使用カラー オフ   右:色違いのブラウン

ぺーズリー柄シフォンスカート  ¥  10,395 GRAYMAGIC
イエローカラーのノースリーブブラウス  ¥ 5,145
パープルのくしゅくしゅ長袖Tシャツ  ¥  5,145


春物が揃ってウキウキ気分ハート
早く商品整理して 皆さまに楽しんで見ていただくようがんばりますっ



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
寒かったね
今日はかなり着込んだよ
アイムは春モードいっぱいだね
また悪の誘い(笑)にのって行きまーす
Posted by aya at 2010年02月04日 23:10
ayaへ

ただいま店内は悪魔の誘惑がいっぱいです!!(笑)

早くブログあげなきゃ!!(汗)
Posted by ち〜ず☆ at 2010年02月05日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆SPRING・フェイクレザージャケット☆
    コメント(2)