☆ 袋井 ソレイユさんのロールケーキ ☆

袋井から来ていただいているSさんから


差し入れをいただいちゃいました


仲良しinoさんお客さま&お友達の
ソレイユさんのロールケーキ

ソレイユさんとは1度inoさんのところで一緒になって
ケーキを買った事があるのですが

それ以後 水曜休みでなかなか買いに行けなくかったんですよね涙


わ~~~いハートハート



☆ 袋井 ソレイユさんのロールケーキ ☆


実はSさん inoさんのお友達
その関係でウチにお買い物に来てくれることとなりまして

またSさんのお嬢さんとウチの娘は同い年ということもあり
母として子育てについて盛り上がることもしばしばで
お客さまとしてだけでなく いいお付き合いをさせていただいています
    

☆ 袋井 ソレイユさんのロールケーキ ☆

ソレイユさんのロールケーキ


しっとりロールに甘すぎない生クリームで
とても食べやすくて 思わず2切れ分食べてしまいました (やばいですっ)汗


Sさん いつも心遣いありがとうございます

ホント美味しかったですハート


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
前に寄ったとこだよね?
袋井に行ったらまた寄ってみよっと
2きれヤバイよ〜ワラ
Posted by aya at 2009年11月26日 23:49
ayaへ

そうそう!そうだったね☆
やっぱ2切れやばいよね。。。

そう思って腹筋したよ~~(汗)
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2009年11月27日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ 袋井 ソレイユさんのロールケーキ ☆
    コメント(2)