☆ティアードジップアップ・カーディガン☆

本日より11月がスタートです

予報通りの雨が降ってくるまでは暑かったですけど
また冷え込んでくるみたいで 
未だに毎日着るもの悩みますね・・・


そんな今は薄手の羽織物が大人気
おススメ・アウターをご紹介します


  ☆ティアードジップアップ・カーディガン☆

ちょっぴりスィートな段々フリルのティアードジップアップ・カーディガン


フード部分と前身頃のみティ-アード
カットソーカーディガンだから気軽に羽織れるアウターになります


ティアードジップアップ・カーディガン   ¥ 7,245
フリル部分 ポリエステル  100%
本体 ポリエステル 59% レーヨン 35%
ポリウレタン  6%  プラム  niece



☆ティアードジップアップ・カーディガン☆


インナーは
ボートネックTシャツ・レースチュニック・ビーズネックレスの3点セット

大人モードなカットソーチュニックも
ティアードカーディガンでキュートな装いに・・・


☆ティアードジップアップ・カーディガン☆

色違いのブラックはツィードミニスカートと 先日紹介したリボンの半袖カットソー

フリルカーディガンを羽織り、スカートのインにすれば
前回と違った着こなしになりますねハート


☆ティアードジップアップ・カーディガン☆

スカートとして履けて、レイヤードスタイルでも活用できる旬なボトムです

ツィードスカート ¥ 7,245  


オールシーズン着られるティアードカーディガン
これ1枚でコーディネイトの幅が広がること間違いなし上昇


11月3日の 天竜産業観光まつりに合わせ

ただ今 現金が当たる大売出し開催中です 



I'mにてお買い上げ3000円で1回の
     現金つかみ取り
抽選
ができます 
         

         1等 お札落としチャレンジ
         2等 硬貨現金つかみとりチャレンジ         
クジに外れても現金50円
icon03 空クジなし ラッキ~icon24

    
この売り出しに合わせまして魅力ある商品をたくさん揃えました



ぜひぜひ皆さまこの機会にご来店下さいませ
皆さまのお越しをお待ちしています





同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
昼間は暑いし夕方になればそれなりに寒いし。。
ホント羽織り物がほしい季節だね
Posted by aya at 2009年11月01日 23:13
このカーデ軽くてよかったですよね。
今日も、急に寒くなったから羽織物必需品ですね。
昨日はメールありがとうございました。
来週、月曜日先日のワンピ着て伺いますね。
友人も楽しみにしていますよ。勿論ほのたんも。
ショコラちゃんにすごーーく会いたがってますよ。
よろしくでーす。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2009年11月02日 15:35
ayaへ

今日から寒くなってきたね~
このカーデは、コートや厚手のカーデのインにも着れるから
まだまだ活躍しそうデス☆

コートやダウンもたくさん揃ったからお楽しみです☆

ほのたんかーちゃんへ

似合っていました☆
お友達とのご来店楽しみにしています!

商品も補充しとかなくちゃね!!

ショコラも待ってますよ~☆
こちらこそよろしくね。
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2009年11月02日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ティアードジップアップ・カーディガン☆
    コメント(3)