☆チェック柄綿ネル・シャツコーデ☆

定番チェック柄シャツ 
冬は綿ネル素材で登場~
上昇

☆チェック柄綿ネル・シャツコーデ☆


¥ 5,145  179/WG 綿100%
ブラック×ホワイト グリーン×ホワイト×ブラック

☆チェック柄綿ネル・シャツコーデ☆

インナーは179/WG のお得セット商品
レイヤード風Tシャツにジレのセットで な・なんと
¥ 3,990 とてもその値段に見えません
びっくり


今年のnewレイヤード
Tシャツとチェック柄シャツという定番スタイルに
ジレを1枚挟むことにより新しい表情になります


ぜひお試しあれ
上昇

11月3日の 天竜産業観光まつりに合わせ

ただ今 現金が当たる大売出し開催中です 



I'mにてお買い上げ3000円で1回の
     現金つかみ取り
抽選
ができます 
         

         1等 お札落としチャレンジ
         2等 硬貨現金つかみとりチャレンジ         
クジに外れても現金50円
icon03 空クジなし ラッキ~icon24


抽選日 11月3日(祝・火)
午前9時30分~午後3時30分
抽選会場  産業観光まつり会場 
 


この売り出しに合わせまして魅力ある商品をたくさん揃えました


ぜひぜひ皆さまこの機会にご来店下さいませ
皆さまのお越しをお待ちしています



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
こんにちは!!今日みたいな天気は肌寒いですね。
おっ!!このチェックシャツは私が買ったワンピのシャツバージョンですか??ネル素材って思ったより暖かいですよね。
アクセサリーが欲しいんですが、増えてますかあ??
また近いうちに遊びに行きますね。行く前はメールしまーす♪
Posted by ほのたんかーちゃん at 2009年10月25日 16:19
ピンときた
明日、仕事が早く終われば寄るね
またメールしまーす
Posted by aya at 2009年10月25日 18:35
今日もお邪魔しましたm(__)mち〜ず★さん似合いそうな洋服さん達用意しておいてくれて、楽しかったです( ̄▽ ̄)v月1〜2回お邪魔が恒例化してますが、そのたびにI'mマジックにかかってしまいます♪d(⌒〇⌒)b♪今日のネックレス&ワンピもヘビロテ間違いなしですね。ジレ+Tシャツあるといいなあヽ(´ー`)ノ展示会であったネックレスも見てみたいので、入荷したら連絡してください。待ってまーす(^_^)/~

ストレス発散にもなるしお洒落って楽しいですね。またお会いできるの楽しみにしてますね(^-^)b
Posted by ほのたんかーちゃん at 2009年10月26日 13:09
ほのたんかーちゃんへ

今日もご来店&お買上げありがとうございました☆
早速ジレセット注文したんだけどあるといいなぁ・・・
ネックレスの方もまた連絡しますね。
こちらこそいつも楽しい時間を過ごさせていただいて
私もうれしいです☆
そう!お洒落は元気の源

またお会い出来るのを楽しみにしていますね☆

ayaへ

今日はお疲れさま~☆
ピッタリでよかった!ありがとね!!
週始めだけど今週末は忙しそうだし
身体に気をつけてがんばれ~~☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2009年10月26日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆チェック柄綿ネル・シャツコーデ☆
    コメント(4)