☆3WAY ナイロンコート☆

今日もいいお天気で、
日中はまだまだクーラーを付けていないと暑いですね


秋物を見て、試着していただきたいので店内は涼しく設定しています


そして今、1番おススメアイテムはアウター(上着)  です
アウターといってもジャケットやコート カーディガン いろいろありますが
この時期に気軽に羽織れるモノです


綿・ナイロン・ポリエステル素材のサテンコート
実はこのコートにはロング丈のジップアップカーディガン(フード付き)がセット



とにかく今年は不景気が影響してなのかセット物が多いデスicon16
毎年ライナー取り外しコートなんか出てますが
そういう物って実際のところ別々に着るのは微妙~。。。という物が
多かったのですが 今年は一緒に着てもOK
バラして別々に着ても カッコイイ、可愛い~、使える~~ 物ばかり


ぜひとも皆さまにはこのお得感を味わっていただきたいです


☆3WAY ナイロンコート☆  ☆3WAY ナイロンコート☆

綿・ナイロン・ポリエステルのサテンコート

大きな襟はゴムで絞ると花びらのように華やかになり

ウエストはゴムシャーリングで絞ったシルエット
袖はロールアップで長さ調節可能


コートとしても魅力あるデザインなのに・・・な・なんとicon08


☆3WAY ナイロンコート☆

この、ゴムシャーリングジップアップカーディガン
セットになっているんですicon24icon24


コートとカーディガンが欲しい人はこれで両方揃っちゃいます!!

3通りに着られるコートは、秋はもちろんスプリングコートとしても活用できます


3WAY ナイロンコート  ¥ 19,950
COLOR ブラック・ゴールド
ティアードフリル・ブラウス ¥ 10,290 
COLOR ブラック・パープル
千鳥格子ショートパンツ  ¥ 5,145
COLOR ブラック/パープル


☆3WAY ナイロンコート☆

COLOR ゴールド

☆3WAY ナイロンコート☆ ☆3WAY ナイロンコート☆

色違いのゴールドには茶のシャーリングジップカーディガンがセット
コート&カーデどちらもダブルファスナーになります
店内には、他にもモードで洗練されたサテン・ナイロンコートが揃っています


10月になるとウール(毛)や、ダウン・綿入りのジャケットが本格的に入荷してきます
薄手の軽いコートをお探しの方は今が狙いめですよ



icon22読者登録はこちらicon22



新着商品情報をあなたのアドレスにお届けします



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
3Wayってのはかなり使えて嬉しいね
千鳥格子のショートパンツも気になる
Posted by aya at 2009年09月26日 17:30
ayaへ

千鳥格子のパンツ似合っていたよ~~
トレンカで穿いてみて!!
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2009年09月28日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆3WAY ナイロンコート☆
    コメント(2)