☆ ギラ・カッコいい女 ☆

☆ ギラ・カッコいい女 ☆


メタリックなゴールドラメプリントのカットソーワンピース
シルエットがシンプルなだけに
コーディネイトで勝負したい


ワンピースのラメを引きたてたいから
アウターをあえてマット感あるスェード調ブルゾン


 ☆ ギラ・カッコいい女 ☆

今年はライダースと言われていますが
こんなスェード調ショートブルゾンもカッコいいです

わたくし焦げ茶を試着してみましたが コンパクトな仕上がりだけど
ストレッチが効いているので 柔らかく着ここちいい~~


スェード調ショートブルゾン  ¥ 16,500 ブラック・モカ


☆ ギラ・カッコいい女 ☆

ギラギラ眩い素材をデイリー(日常)で取り入れて欲しい
そんなコーディネイト提案をしています


ワンピースにはサイドポケットあり
フレンチスリーブなので薄手のインナーをレイヤード(重ね着)OK


グリッター・カットソーワンピース  ¥ 5,145 ブラックゴールド・ベージュゴールド


☆ ギラ・カッコいい女 ☆ ☆ ギラ・カッコいい女 ☆ ☆ ギラ・カッコいい女 ☆


ニットキャップ  ¥ 6,195 
ネックレス  ¥  1,890
エナメルベルト(長さ調節可)  ¥ 5,250  ブロンズ


去年まではボヘミアンやカラフルプリント 可愛いモノに目が行った私ですが

icon22ギラ・カッコいい女 icon22
なんだか私のこの秋のファッションテーマになりそう。。。





icon22読者登録はこちらicon22



新着商品情報をあなたのアドレスにお届けします




同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
こんにちは!!
こういうコーデもあるんですね。なんだかかっこいいですね!!
小さい子供がいるとなかなか挑戦出来ませんが、手が離れたころに挑戦したい・・・・もうその頃は年齢オーバーかぁ・・・(恥)

今日も旦那と、貯金が寂しくなってきた・・・なんて話になりました。
旦那の会社2輪関係で超超不景気です。
それにもかかわらず『お洒落』精神崩すことは出来ず、明日お店遊びに行こうかなんて思っています。(今日は旦那がいるので、行けなかった)

洋服たくさん持っているにもかかわらず、I'mさんに出会ってからなんか自分のお洒落の幅が広がっています。

これからも素敵な商品をお願いしますね。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2009年09月13日 17:32
昨日もおじゃましましたスカートかなり活用できそうオフでもブーツと合わせて履いちゃお
Posted by aya at 2009年09月14日 06:37
ほのたんかーちゃんへ

今日はありがとうございました☆
お目当てのカットソーゲットしてもらってよかった!

こうやってうれしいコメント、そしてかーちゃんとの出会い
とってもうれしいです☆

しんちゃんの成長も楽しみだし。。。
また遊びに来てね。
そしてい~っぱいお洒落を楽しんでくださいね☆


ayaへ

そうそうオフでも全然OK!
スカート穿いてしっぽりレディー気分を味わってね☆

いつもありがとう☆
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2009年09月14日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ ギラ・カッコいい女 ☆
    コメント(3)