☆お盆の装いに・・・☆

本日13日から天竜区はお盆に入ります
おじいちゃん、おばあちゃんが帰ってくる

そう思うと自分の幼い頃の思い出や風景が蘇ってきて
なんだか切なく、懐かしい思いがします

時代が変わっても変わらない風習 大切にしていきたいですね

夏のブラックフォーマルに こんなスタイルはいかがでしょうか?



☆お盆の装いに・・・☆

フリルのタンクトップブラウスに
梨地ジョーゼットのボレロ
ポリエステルのさらさらパンツ


すべて単品でのコーディネイトなので
フォーマルだけでなく別々の着こなしが出来ます


フリルとレースでさりげなく可愛く
そしてジョーゼットの清涼感ある素材は
暑い今の時期に気持ちいい


フリルタンクトップ   ¥ 4,095
梨地ジョーゼットボレロカーディガン  ¥ 5,145
ジョーゼットパンツ   ¥ 18,900




もちろんスカートとのコーディネイトも素敵です
スカートなどボトムの丈が短い場合はくるっとリボン縛りして
バランスよく着こなしましょう

パンツスタイルの時と、雰囲気が違ってきますね


スカート  ¥ 10,290



icon22読者登録はこちらicon22



新着商品情報をあなたのアドレスにお届けします



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
今日もお邪魔しました。
ジレもゲットできて良かったです。友人もすごい良かったみたいでまた来たいと言ってました。
またお邪魔させてくださいね。
Posted by ほのたんかーちゃん at 2009年07月13日 16:05
別々で着れるってのがいいね
念仏を横目で見ながら運転してきたけど止まってゆっくり見たかったな
Posted by aya at 2009年07月13日 19:41
ほのたんかーちゃんへ

こちらこそ先週に引き続きご来店いただいて
ありがとうございます。。。
ほのたんかーちゃん、お友達それぞれにお気に入りが見つかってよかったです。

ごちゃごちゃ慌ただしくなってしまいましたが
また次回はゆっくり過ごして行って下さいね!

あ~大判焼き屋さんどうだったか気になります☆☆

ayaへ

そう、いろいろな着こなしが楽しめるのがいいよね☆
私も昨夜は大念仏を聞きながら夜を静かに過ごしました。。。
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2009年07月14日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆お盆の装いに・・・☆
    コメント(3)