☆わ~い!堂島ロール~♪☆

GW 旅行に行かれた本店のお客さま
kayokoさんより・・・
わ~いicon16 堂島ロールをお土産でいただいちゃいましたicon22icon22


TVで見て 食べたかった堂島ロール

☆わ~い!堂島ロール~♪☆

私自身、大阪に馴染みがないし 
買うのにかなりの行列と聞いていたので諦めていたんだよね。。。

それだけに わざわざお土産で買って「早く食べて~」と持ってきて下さった
kayokoさんの心遣いに ホントいつも感謝感謝ですicon21


名古屋名物のカスタードデニッシュコロネもおいしかったし


☆わ~い!堂島ロール~♪☆


早速おやつにいただきましたが
噂通り いっぱいの生クリーム ミルクのさっぱり味で
全然くどくな~い  とろける生クリームに
とにかくまわりの生地が柔らか~い


あっという間にお腹の中に入っちゃいました


kayokoさん いつも美味しいものありがとうございます
これでお仕事後半 乗り切りま~~すicon31



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
おいしそーこんな時間だけど甘いものが食べたいあっ、ち〜ずさんはこの時間、危険ですから(笑)
Posted by aya at 2009年05月07日 23:17
ayaへ

はいその通り
キケン時間帯です

我慢我慢・・・
Posted by ち〜ず☆ち〜ず☆ at 2009年05月09日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆わ~い!堂島ロール~♪☆
    コメント(2)