☆フェミニン? OR マニッシュ?☆

☆フェミニン? OR マニッシュ?☆


2008 秋・冬も人気のあったミニスカート

フリルのティアードやカットソー、レースなど
デザインや素材の多様化と
カラータイツと合わせたりスキニーの上に穿いたり
ただのスカートとしてだけでなく穿くことで
コーディネイトの幅がぐっと広がりました


ミニスカートの人気は春も続きそう・・・

入荷したポリエステルシフォンのフリルスカートのオフ&ブラックを
フェミニン(女性的)OR マニッシュ(男性風) でコーデしてみました


女性的というとレースやフリル リボンなど可愛いディテール
ピンクというカラーイメージ

☆フェミニン? OR マニッシュ?☆

こちらのカーディガン
胸元を飾るレースやフリルそしてリボン
またリブニット素材の身体のラインは女性的


フリルカーディガン  ¥  23,100 h bis

レースキャミソール   ¥ 4,095


☆フェミニン? OR マニッシュ?☆


フリルスカート    ¥  9,345 cloche

潔く素足にミニスカートを穿いて欲しいですが
(私も押切もえちゃんや山田優ちゃんみたいな足だったら・・・
思いっきり足出すのにicon21
なんて現実ばなれの憧れを持ちつつ)
春ブーツやナチュラルストッキング
または進化した短レギンスでもOKですicon24


☆フェミニン? OR マニッシュ?☆


取り外し可能のフラワーモチーフ付きパンプス
ウエッジソールで履きやすい5cmヒール 

フラワーパンプス¥ 4,095 オフ・キャメル M/L GRAYMAGIC


本来フリルのスカートというと甘いイメージだけど今回はブラックで辛口コーデです

☆フェミニン? OR マニッシュ?☆

ビジューやプリントがついたブラックの半そでTシャツに
テーラードのジャケットを羽織り
ボトムにフリルのミニスカート 色違いのブラックを・・・ 


1つボタンテーラードジャケット  ¥ 27,300 R.P.B

☆フェミニン? OR マニッシュ?☆

ビジュー付き半そでTシャツ   ¥  16,590 hbis
☆フェミニン? OR マニッシュ?☆

フリルスカート    ¥  9,345 cloche



それぞれのコーデにボトムチェンジ(色違いにしてもOK)
スカートとしてだけでなくレギンスやジーンズとの組み合わせで着くずず

ファッションって感性で着ていいと思うし
先入観を持たずいろいろ組み合わせてみることって大切だと思います


icon22読者登録はこちらicon22


新着商品情報をあなたのアドレスにお届けします



同じカテゴリー(おすすめ商品)の記事

この記事へのコメント
可愛い〜けど着れない足が長くてきれいなら出したいよね
Posted by aya at 2009年04月01日 00:09
ayaへ

なに~~!!
私がayaみたいなきれいな脚もってたらガンガンミニ穿きますっ☆

あっ・・・太くても穿いてるか。。。(笑)
Posted by ち~ず☆ at 2009年04月01日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆フェミニン? OR マニッシュ?☆
    コメント(2)