☆有名パティシエの焼き菓子☆

☆有名パティシエの焼き菓子☆


水曜日東京に仕入れに行った母からのお土産


川島なお美の旦那さまでもある有名パティシェ鎧塚俊彦氏
Toshi Yoroizuka で買ってきた焼き菓子ですicon16


ドライフルーツが中に入っているのだけど
食べてみると、またココナッツの味がきいていて
重みのある甘さ(なんて表現?)
まさに大人の焼き菓子


と言いながらも うちのちび怪獣ぺロリと平らげてたけど
美味しいものはわかるのねicon20

最近止まることを知らない私の食欲~~
先日も友達とお取り寄せスイーツの話で大盛り上がりしたし・・・


もっといろいろな種類のスイーツ食べてみたい
今度恵比寿にいったらチェックしてこようかな~~ なんて 


でも美味しいものを食べられるって幸せなことだなぁって思います


お母さんさんきゅicon16


タグ :スイーツ

同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

この記事へのコメント
おぉ〜なんだかすごいね高級って感じ東京は行けないからまたこっちで美味しいとこがあったら教えてね
Posted by aya at 2009年03月14日 09:07
ayaへ

うん小さいけど高級って感じのお味でした。いつかお土産に持っていきたいな~~
Posted by ち~ず☆ at 2009年03月20日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆有名パティシエの焼き菓子☆
    コメント(2)